あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝練+定番コース

'10/05/16

今日は一日晴れの予報です。
前回は千切れてしまったショップの朝練に参加してきました。

六甲アイランド4周(40km)、今日はなんとか付いていけました~^^
とは言っても、なんとかかんとか、1周走るごとに一旦ペースダウンするから付いていけたってところですが。

その後は先週と同じ定番コースを走ってきました。
最後六甲上るのはヘロヘロでしたが・・・(笑)

走行距離:136.03km
平均速度:23.4km/h
最高速度:59.7km/h


P.S.
ブログタイトルの写真替えました。鈴鹿エンデューロのスタート風景です。
ウォーリーを探せ!でオールスポーツから見つけました(笑)

↓ 参加してます。クリックして応援よろしくです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| TRAINING | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

六甲アイランド4周して定番コース!
頑張られてますねぇ(^_^)v
鈴鹿エンデューロ、それにしても凄い人ですね(汗)
ほんと、ウォーリーを探せ!状態です(笑)

| マロンパパ | 2010/05/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

いい写真ですね。
かっこいいです!

| MuAuan | 2010/05/17 08:03 | URL |

>マロンパパさん

頑張ってますがいっぱいいっぱいです(^^;
エンデューロ、写真で見るとほんとスゴイ人、人、人ですねぇ。
スタート混沌写真から自分の姿見つけた時は嬉しくって、ついついこんなとこで使っちゃいました(笑)

| ひで | 2010/05/18 22:33 | URL |

>MuAuanさん

ありがとうございます^^
かっこいいと言っても、私はそこに居るだけ・・・(笑)
独特の雰囲気と、カメラマンのおかげでしょう^^

| ひで | 2010/05/18 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/97-a2a1cb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT