あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに自転車乗ったけど・・そして明日はヒルクライム

'10/04/10

約3週間ぶりに自転車乗りました。
いやぁ~天気もよくって気持ちいい~
今年初の半袖、半パンでしたv
日陰はちょっと涼しすぎてアームウォーマーは必要でしたが。


いろいろあって自転車乗れなかったけど、3週振りでも走れるやん!
明日は伊吹山ヒルクライムなんで、ほどほどにして家に帰りました。

が、

家に帰る最後の坂が・・・
イカン、腿が張って・・・
へろへろで上りました。
やっぱり身体鈍ってる。

明日大丈夫かなぁ・・・(ーー)

走行距離:62.88km
平均速度:23.3km/h


↓ 参加してます。よかったらプチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| TRAINING | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はヒルクライムどうでしたか?
お天気が悪かったのではないでしょうか!
レポ楽しみにしています(^_^)v

| マロンパパ | 2010/04/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

土曜の天気ならよかったのに~~でした。
レポはアップしました。
己のヘタレさを世にさらしてますが、まぁ読んでやってください(笑)

| ひで | 2010/04/12 05:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/82-f0ba21fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT