あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊吹山HCが近づいてきたが・・・

来週11日の日曜日はいよいよ「第3回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライヴウェイ」です。
お知らせメールが届いたのですが・・・


"今年は例年にない大雪に見舞われ、伊吹山ドライブウェイを管理・運営されています日本自動車道路(株)様も17キロでの開催を目指して、全力を挙げて除雪作業に努力して頂きましたが、自然の力には勝てず今年は12キロメートルの地点をフィニッシュとすることが決定致しました。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。"

とのこと。

いやぁ17kmじゃないのかぁ~残念だなぁ~~
と言いながらちょっとほっとしてるかも(^^;

今週末は夢と魔法の国へ家族サービスで行ってきました。
ので、全く自転車乗れず。
これで丸2週乗れてない・・・

朝練でもしないとだめかなぁ・・・

↓ 参加してます。よかったらプチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| EVENT | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週末はいよいよ伊吹山ですか。頑張って下さい^^。
走った事がないので分からないですが、最後の1KMあたりの景色(写真)が綺麗そうだったので、短縮は残念ですね。

| PON | 2010/04/07 09:46 | URL |

今週末はヒルクライムなんですね(^_^)v
頑張ってください。
雪でコースが短縮とは・・・
そんなに雪が積もるところなんですね(汗)

| マロンパパ | 2010/04/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

>PONさん

短縮は残念・・・ってことにしておこうかな(笑)
でも、本気でホッとしている感が大きいかなぁ。結局練習も出来てないし、私の登坂能力の無さはPONさんがよくご存知だと思いますし~(^^;

| ひで | 2010/04/08 22:41 | URL |

>マロンパパさん

伊吹山にはスキー場も有りますし、そもそも関ヶ原は冬には雪によっていつも新幹線が遅れるポイントですしね。週末は暖かそうですが、山頂は10℃程温度低いかもなので、ダウンヒル用の防寒対策は必須です。
開催4回目にして、2回が雪によりコース短縮ってのもどうかと思いますが、頑張ってみます^^

| ひで | 2010/04/08 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/80-a690a549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

