あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気はよかったものの・・・

'10/03/22

気候もよくなり、淡路一周行きたい!と思い立つと居ても経っても居られない!ってことで22日は淡一の予定でした。
が、
週の終わりくらいから喉の調子が思わしくなく、風邪??って感じ。
22日も朝5時過ぎ起きたものの、調子は変わらなかったので、淡一はあきらめました。




家でのんびりしてたものの、3連休自転車乗らずってのがなんとももったいなく、少し出かけることに。
ポタリングペースで須磨の海岸を流してみました。
さすが3連休だけあって、車の多いこと多いこと!
渋滞中の車の横を時速20km程度ですり抜けるのに結構気を使ってしまった。
明石海峡大橋まで走って、公園で日向ぼっこ。
そのまま家に戻りました。

走行距離:59.99km
平均速度:21.5km/h

ところが帰り道で背筋に悪寒が。。。。
こりゃまずいな、、、と家に戻ったんですが、やっぱり寒気がして、夜には発熱・・・。

ん~~~、無理して自転車乗るもんじゃないですねぇ。
自転車乗ってるし、風邪知らずになったかなと思ってたのに・・・

火曜日はどうしてもの仕事で出勤、昼からダウン、早退。
水曜日は熱が引かないまま東京出張、新幹線で爆睡して帰宅。
少し楽になって、何をするかってぇとブログアップって・・・(笑)

物欲炸裂とかいろいろブログネタあるのに、アップは少し先ですね・・・。


↓ 参加してます。よかったらプチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| TOURING | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
物欲炸裂記事を楽しみにしています(笑)

| マロンパパ | 2010/03/25 00:24 | URL | ≫ EDIT

> マロンパパさん
ありがとうございます。
まだ少し風邪引きずってます・・・
週末は自転車おあずけかなぁ・・・来週も家族サービスで自転車はダメ。
あぁ、ヒルクライムが近づいて来る、胃が痛い・・・(笑)

| ひで | 2010/03/27 01:13 | URL |

体が基本 健康第一です!!!
って自分の危ないですが・・・

私もぶっつけでブルベになりそうです

| のりぞー | 2010/03/27 01:50 | URL |

>のりぞーさん

風邪もなんとか治りかけですが、やはり週末は自転車なしでした。
ぶっつけブルベですかぁ。のりぞーさんなら大丈夫でしょ~^^

| ひで | 2010/03/28 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/79-318adcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

