あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パオパオジャージだ!

今日ウエパーのHPを何気なく見てたら、パールイズミの限定ジャージ予約受付のページが!
過去(2007年)に販売されたものの復刻(茄子スーツケースの渡り鳥バージョン)のようです。

paopao


背ポケットの2010の表示で当初モデルと復刻の違いが分かるみたい。

パオパオは自転車全然しらない我が家の家族も知ってます。
象だからパオパオ!と言ってました。我が家ではぺぺはアームストロングより有名です(笑)

パールのHPにはこのジャージの情報ないんだけど、なんでだろ?
妙に欲しいです。週末ウエパーに行こうと思ってたので予約してこっかな。

ふと思い出しましたが、スーツケースの渡り鳥のぺぺとチョッチって、カリオストロのルパンと次元に見えるよねぇ?

↓ 参加してます。よかったらプチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| APPAREL | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャージだけ

今回もジャージだけの販売なんだな。

したも出してくれりゃあいいのに

| アルウィン | 2010/03/19 06:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ジャージだけ

そうですねぇ。パンツも出せば売れるんでしょうが、何故なんでしょう、パール。
でもパンツも出されると買わなきゃと思ってしまうので・・・(笑)

| ひで | 2010/03/20 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/76-b4b8643f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

