あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた久しぶりの朝練

'10/03/14

久しぶりにショップの朝練行ってきた。
朝練行ったときはいつもこの書き出しのような気が・・・(笑)


前回はへろへろで千切れてしまったので少し気が進まなかったのもあるんだが・・・(笑)
気が付けば3ヶ月ぶりの参加。
1,2,3月とブルベ中心だったので。

今回も周回コース4周でしたが、いつもよりもペース遅かったのかな?
普通に付いていけた^^少しは先頭も引いてみたり・・・
私の脚が急に成長するわけもなく、どう考えてもペースが遅かったのだろうが、ちょっと満足(笑)

朝練終了後、(坂ではなく平地を)少し走りたくて、明石海峡大橋を眺めに行ってきた。

天気もよく、クロスを始め、他にも自転車乗りが沢山。
そろそろ自転車シーズンの始まりですね。

走行距離:103.51 km
平均速度:25.7 km/h


↓ 次はヒルクライムなのに平地に逃げてる私に応援のポチを(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| TRAINING | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/74-c4f9537f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

