あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと曇り空でしたので、、

'10/02/28

日曜日ですし、来週はいよいよ300kmブルベ。
少し距離を走っておきたい気もしますが、空は晴れ間が見えたり、どんよりした雨雲があったりと少し雨が心配な空模様。天気予報は曇り後晴れでしたが、遠出はやめて少しだけ自転車に乗りました。


ウォーミングアップを兼ねて、六甲アイランド周回コースを2周ほど。
そういえば最近自転車を買ったショップの朝練にも行ってないなぁ。
あそこはみんな速すぎるんだもんなぁ。
でも練習のため、でまた参加することにしよう^^

六アイはアベ30km/hを目標に走りますが、やっぱ無理(笑)
ちょっと風吹くとすぐに30km/h切ってしまいますので・・・
2周約20km走りましたが、たぶんアベは26~7くらいでしょうか。

その後、いつもの様にプチヒルクライムを。
今月号のfunrideはヒルクライム特集、それを読んでましたので、走りも記事を意識して・・・

2本走り、タイムは

20分35秒
20分02秒


可もなく不可もなくでしょうか。。。。

「らくらくライム短縮」って、そんな簡単にいくかい!
もっとも単に私が読んだことを実践出来ないだけなんだろうけど・・・



来週のBRM306は現時点で雨予報(曇り一時雨)。
気温が高いのはプラスですが、雨はやだなぁ。
現時点での信頼度はCですので、今後予報が変わることに期待ですが、悪い方には変わらないでくれよ~~

あと、300kmブルベの夜間走行用に新アイテム導入です。
次回アップします。

↓よかったらプチッとよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| TRAINING | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよブルベ300kmなんですね!
頑張ってください(^_^)v
自分も復活出来たらいきなりですが300kmにチャレンジしようと思ってます(無謀かも?)
新アイテムが気になります(^o^)

| マロンパパ | 2010/03/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

いよいよ近づいて来ました・・・
マロンパパさんなら300kmも平気で完走してそうな気がします・・・(笑)
新アイテムとは・・・まぁライトなんですけどね^^

| ひで | 2010/03/02 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/66-55b4e228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

