あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えーっつと、お久しぶりです。

またしてもお久しぶりですとしか言いようがないですね。。。

とりあえず元気です。

ということで、近況報告をば。


ブルベですが、2月に久しぶりの泉佐野200走ってきました。
相変わらずしんどい忍坂…

次のブルベですが、来週の福山600走ってまいります。
もう3年前かな?に走ったコースですが、色々と予定を立てたところ600はこれがタイミング的にもよかったので。

今年は200~600までは1本ずつ走る予定。
そして、秋の四国一周1000キロに挑戦したいです。
四国一周1000kmと言えば、ブルベ初年度にあれよあれよと1000まで勢いで走った、あれこれですね。

言うなれば、私の超長距離原体験。
その1000キロなのでもう一度走ってみたいと思いまして。
6年の月日が流れ、経験値は上がったものの、身体は衰えているはずで。。。

はたしてどうなるやら。

| BREVET | 12:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走ってますね〜!安心しました(^ ^)

1000までやるんですね、、、今年も。お互い気をつけて頑張りましょう!

| モリゾー | 2017/03/18 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/581-07ca7b74

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT