あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんご無沙汰しております…読んでる人がいるならですが(´▽`*)

いやはや、前回の記事アップからなんと8ヶ月経過していますね・・・(;´Д`)

無事生きています。

先日ショップでmozzmarrさんと久しぶりに出会ったのですが、

「ご無沙汰です~、
ブログはやめたんですか?
自転車もやめたかと思いましたよ」

と言われてしまった(;´Д`)

ので、久しぶりのアップです。

どうも、書かない癖が付くとだめですねぇ。。


自転車は今もボチボチ乗ってます。

とりあえずブルベでの近況報告をしておくとしますと・・・

1/10 BRM110枚方200km 完走
3/19 BRM319高松400km 完走
5/1  BRM501徳島600km 完走
5/14 BRM514総社200km 完走
6/4  BRM604敦賀300km 完走


去年は初っ端落車で思いのほか怪我を引きずって大変でしたが、今年は順調にブルベを完走出来ました。
無事SR取得です。

去年が非常に危なかったものの、これで2010年から7年連続のSRです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今年のブルベはこれで終わりでしょうかね。
秋には少々ロングライドを計画したりしてますので。

では皆さん、今も自転車乗ってますんで、どこかでお会いしましょう!

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
走られてるとは思ってましたがすでにSR取得されたんですね!
流石です!(^^)!
私は後600kmを走ればSRなんですが・・・

| マロンパパ | 2016/07/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

ご無沙汰しております。
なんやかんや走っております。
今年も無事SR取得出来ました。
マロンパパさんのSRもあと一歩ですね!検討をお祈りいたします

| ひで | 2016/07/17 13:00 | URL |

お元気で何よりです!
たぶん近畿で走ってらっしゃるんだろうなとは思っていましたが、、、、

気がむいたらブルベのことなど記事にしてくださいね〜(^ ^)

| モリゾー | 2016/07/18 14:59 | URL |

>モリゾーさん

ご無沙汰しております~
いつ以来でしょうか?鬼の山梨長野山岳ブルベ以来?
なんとか走ってます~
またどこかでお会い出きればと思いますがなかなかですね
ブルベ記事ですかぁ、、、そうですね、またそのうち~
今年のブルベはもはや忘却の彼方なので来年に乞うご期待!(´ー`)

| ひで | 2016/07/29 20:21 | URL |

読んでますので、頑張ってください😊

| 久留米の上野 | 2016/11/05 17:06 | URL |

>久留米の上野さん

激励頂きありがとうございます。

……って返事がいったい何ヶ月ぶりなのか……

| ひで | 2017/03/12 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/579-49415b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

