あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のBRM認定(*´Д`)

4/25、和歌山一周ブルベ走ってきました。

久しぶりに泉佐野行った気がしますが…
なんと一昨年の6月に走ったブルベ以来の泉佐野でした!
オダ近ブルベは泉佐野から始めた自分には半ば「ブルベ=泉佐野」なので、約2年振りってのに自分でもびっくり。

大分脚も回復したようで、新宮までに貯金もできましたが、そこから先はやはり眠気との戦い。

いのブータンランドで45分寝て、次の道の駅で1時間寝て、もう大丈夫だろうと走り始めたものの、道端で5分、10分の小休止を5~6回?(´・ω・`)

でもなんとか制限1時間ちょい余して完走出来ました!

続けてBRM505で600kmだ!


と思ってたらまさかの扁桃炎38度後半の高熱にうなされる有様。
やむなくDNSです。

こりゃ本気で今年のSRも黄色信号ですよね・・・

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

認定おめでとうございます^_^

が、、、、高熱とのこと、、、お大事にしてくださいね〜。

| モリゾー | 2015/05/06 22:16 | URL |

>モリゾーさん

ありがとうございます。おかげさまでもうよくなったようです。
しかし参りました。このおかげでGW走行ゼロ(;´Д`)
明日辺りはアワイチ行くぞ~!です。

| ひで | 2015/05/07 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/573-98f9f6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

