あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴鹿8時間エンデューロのエントリーがもうすぐ始まります^^

鈴鹿8時間エンデューロ春spのエントリーがまもなく始まります~。
20100201.jpg
今年から春と秋2回開催になったそうですので。
これも自転車ブームのなせる業ですねぇ。

開催日は5月5日、GWの最終日です。
みんなで走ろうよ!と会社の自転車仲間に声掛けてます。

で、どれにエントリーするかが悩みどころ。
アタック240?8時間をアベ30km/hかぁ。。。無理かな・・・(--;
アタック120?これならイケるか。

でもみんなでわいわい8時間エンデューロ、これも楽しそうだなぁ。

と言ってても、私一人はしゃいでる感がしなくもないので・・・、まずは周りのみんなが本当にエントリーするのかどうか、更なる勧誘をしなければ(笑)
どれくらいでエントリー埋まってしまうのか判りませんので、早目に決めたいと思います。


↓ぷちっとよろしく。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| EVENT | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

エンデューロレースですか~楽しそうですね♪
こちらの方では開催されるところがないので・・・
しかも鈴鹿サーキットを走れるなんて羨ましい(^_^)v
(ほんとは車で走ってみたい)
出場出来ると良いですね(^_^)v

| マロンパパ | 2010/02/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

本当は鈴鹿を車で走ってみたい、わかります、わかります、ですよね~^^
でも自転車でサーキット走るのも楽しそうです。路面はスムーズだし、信号はないし(笑)
ちなみに自転車で走るのは通常の逆周りなんですよね。
シケインや1コーナーが危ないからかなぁ?逆周りだとシケインは上りですし。

| ひで | 2010/02/05 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/57-eca61d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

