あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログトップに広告が!(;´Д`)

気付いたら1ヶ月以上もブログ更新してませんでした(´・ω・`)
で、気付いたらブログトップに広告が出てるじゃないですか。

えっと、とりあえず生きてます(笑)
仕事が忙しすぎてブログ更新する暇が無く・・・・って訳でもないんですが、一旦ブログ更新しない生活に入ってしまうとなんだかめんどくさくなっちゃって・・・

ってことですが、またボチボチ更新していこうかなと。

取り敢えず近況報告としては、ブルベエントリー状況でも。

9/6の近畿600km紀伊半島一周は走る気満々だったのにエントリー開始日に寝ちゃってまして、3時頃気付いてエントリーしようとしたら既に定員に達してました。DNEです。

次のブルベは9/20ランドヌ東京主催の1000km。こちらはエントリーしたら通っちゃったので走らないと。
ただ、序盤峠三昧なんですよねぇ(*´Д`)
タイムアウトの可能性もありますが、山梨~伊勢~神奈川を走るブルベですので、DNFの時はそのまま帰宅って手もありですしまぁいいとしましょう。

で、その次は10/11の近畿600・・・ではなく、AJ広島主催の400にしてみました。
岩国をスタートして是非一度行ってみたかった角島までの往復コース。

どちらも一人でエントリーしてます。あまり知り合いは居ないかも。
ボチボチマイペースで頑張りたいと思いますが、夏走っておかないと1000kmはヤバいですね。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事で何よりです。更新がなかったのでちょっと心配しておりました。
角島ブルべではご一緒できそうなので宜しくお願いします。

| マロンパパ | 2014/08/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

ご心配おかけしましたm(__)m
角島は日没のことをすっかり忘れてました。なんとか日没までに角島着ける様先導お願いしますね。

| ひで | 2014/08/05 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/562-a5ea18d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT