あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見

土曜日にちょこっと走ってきました。
三木から神鉄沿いを走ってるとき、いままで気付かなかったお店発見!
20140614_2.jpg

ジェラート屋さんがこんなとこにあったんだ。何十回も走ってると思うけど今まで全く気付かず。
20140614_1.jpg

見つけたら当然食べなきゃね。
20140614_3.jpg

今からますます暑くなります。ちょっと走って来ようかなってときの目的地になりそう^^

その後、神戸市内へ戻ってくると、

20140614_4.jpg

自転車レーン発見!!
悪い自転車レーンと良い自転車レーンがありますが、これは良い方ですね(^_^)b

自転車レーンはクルマにとって格好の駐車エリアになっちゃってますが…

自転車レーンはすぐに終わりましたが、自転車の有効活用のためにはもっと増えるといいですね。


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/560-2fc84d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT