あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月走行距離とぜはこあ地図

今更ですが5月の走行距離まとめ。


201405.gif

5月走行距離:1,905km
累積走行距離:4,453km


5月は神戸1000km、京都300km、金沢400km(厳密には6/1まで走ってますが…)とブルベで走行距離稼ぎました。
ぎっくり腰の4月とは雲泥の差(笑)

そしてぜはこは地図(全国走ったことあるとこ地図)の更新。
201405ZEHAKOA.gif
新たに山口、島根、石川、富山が追加ですが、島根と富山は県境は越えたけれど、走ったって気があまりしない・・・
富山は金沢400kmでそれなりに走ってはいますが、島根の方はほんとにかすった程度かと。
ってことで、走ったことあるには違いないですが色薄めってことに。

あとは関東甲信越ががっぽり抜けてます。やっぱりSR600ですか??(;´Д`)

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ日本全国走破が近づいてきましたね。
関東、甲信地方はともかく、北海道や沖縄は
どうされますか? 北海道ツーリングってのは
よく聞きますけど、わざわざ自転車走りに沖縄
に行った人の話を聞いたことがありませんよね。
流石に沖縄は無理かなぁ~。

| fumitaro | 2014/06/20 06:57 | URL | ≫ EDIT

>fumitaroさん

まだまだ全国制覇は遠いですよ(^^;
北海道は是非とも機会見て走りに行きたいですよねぇ。
自転車走りに沖縄、十分ありだと思いますよ。神奈川ブルベが沖縄で開催されてたりしますし。あるいはツールド沖縄に参戦とか!?(笑)
まぁそうは言ってもそう簡単には行けないですけどねぇ(・ω・)

| ひで | 2014/06/22 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/559-61f9a5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

