あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BRM419は…

BRM419京都400kmはDNSしました。
只今朝の6:30、本来ならゴールに向けて最後の一踏ん張りしてる頃ですね。
このコースは大王崎にパールロードと是非走りたかったなぁ。残念です。

DNSの理由は腰を痛めてしまったせいです。
普通に立ち上がろうとしたときに痛みが走って軽いぎっくり腰って感じ。
腰は今までトラブル抱えたことないのに、やっぱ年なのかなぁ(´д`)

次のブルベは神戸1000。う~ん、3月に600走ったとは言えいきなり1000走る感じになっちゃいますねぇ、大丈夫かなぁ?

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 06:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰は身体の中心なので大事を取って休まれて良かったと
思います。

しばらくは様子を見ながら無理はなさらずに。場合によって
は神戸1000も慎重に判断される方がいいですよ~。

| fumitaro | 2014/04/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

そうですね~朝起きた時は何ともなかったのに
いつのまにやら寝違えになっていたり・・・
齢は取りたくないです。

| 重 | 2014/04/20 20:48 | URL |

腰大丈夫ですか?
600kmの次はいきなり1000km!
ひでさんなら大丈夫だと思いますが、無理はされませんように。

| マロンパパ | 2014/04/22 22:07 | URL | ≫ EDIT

>fumitaroさん

ご心配おかけしました。もうすっかり良くなりました^^
神戸1000はなんとしても走りますよ(笑)

| ひで | 2014/04/25 12:24 | URL |

>重さん

ホント、何もしてないのに急にですからねぇ。齢は取りたくない、いやほんと(^^;

| ひで | 2014/04/25 12:28 | URL |

>マロンパパさん

ありがとうございます、もう大丈夫です^^
1000kmでついに山口初上陸!の予定ですのでどこかでお出迎えお待ちしてますよ(笑)

| ひで | 2014/04/25 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/549-c274ec12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT