あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEGAですと!?

MEGA【めが】基本となる単位の10^6(=100万)倍

何がMEGAなのかって??

それはこいつ。


パールイズミ メッシュ メガ グローブ
20140405_1.jpg

一部のランドヌールの間で話題沸騰!!
って話はまだ聞いたことありませんが・・・

売り文句は、
通常グローブの約2倍(当社比)の極厚パッドを搭載。ロングライドに出掛ける方やこれからスポーツバイクを始めるビギナーまで、手の平の痛みが気になる方におすすめです。

ビギナーによろしいようです(・ω・)
20140405_2.jpg

2倍なのにMEGA(100万倍)はJAROがなんか言うかもしれませんけどね。
まぁカンパなんぞは何割か大きくなったホイールハブのフランジをMEGAって呼んでますけど。

なんてことはどうでもいいのでグローブ。

てのひらにもいっぱいパッド
20140405_3.jpg

指の股にもいっぱいパッド
20140405_4.jpg

なんせ、昨年の東北1000km後に患った「手根管症候群」、弱~い指先の痺れがなかなか取れずに完治に半年弱かかってしまいましたのでね・・・
この商品を知ってつい即買いしてしまいました。

パールからはパンツのパッドにも3D MEGAなるものが出ておりますが、ケツの皮(あら、お下品・・・)は十分強くなったようなので要りません(ι`・ω・´)ノキッパリ

もうそろそろ指切りグローブを使うシーズンですのでまた試してみます。
これで神戸1000kmも怖くないぞ!

  

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| APPAREL | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メガグローブって凄い物があるんですね。
それより1000kmをまた挑戦されるひでさんの方が凄すぎです。
メガグローブでまたも完走間違いありませんね。頑張って下さい。

私はお上品なお尻(笑)なんで3Dメガパンツが気になります。
オムツパンツみたいにならないでしょうか心配ですが。

| imurin | 2014/04/05 07:17 | URL | ≫ EDIT

>imurinさん

introもよかったですが、こっちにも期待ですね。
メガパンツ是非試して使用感レポお願いします。
あ、お下品なのは表現でなくて私のお尻だったのですね!!(´Д`)

| ひで | 2014/04/06 11:58 | URL |

僕もこれ買おうかな!
グローブもですが、お尻の痛くなる自分としては3D MEGAが気になります。
中々ケツの皮が(下品)厚くならないもんで(笑)

| マロンパパ | 2014/04/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

3DMEGAパッドですか、お上品なケツなんですね!(笑)
初400のときは擦れて痛かったですが、いつの間にか何とも思わなくなりましたねぇ。ケツがお下品になったわけではないと思うのですけど…(^^;

| ひで | 2014/04/10 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/545-254f1238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

