あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BRM322福山600走って来ました【速報】

走って来ました、600km

20140323_1.jpg

今年は200-200-600と間の300km、400km飛ばしての参加なので少し心配でしたが何とかなりました。
PCがホテルで熟睡出来たってのも大きいのかもです。
タイムは36h07m、ぐっすり3時間寝たにしては速いかな。やっぱりコースは高速のようです。
とは言ってもしんどいことには変わりませんが(笑)

詳細はまた後ほど。
ってか、他に書かなきゃの記事もいっぱい溜まってるけど・・・(^^;


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようごさいます。完走おめでとうございます!

僕は走れませんでしたが、宇和島か、もう少し先のホテルでぐっすり仮眠と充電タイムの予定でした。安心して仮眠が取れるの大きいですよね。本編も楽しみにしています!

| fumitaro | 2014/03/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

>fumitaroさん

ありがとうございます。
fumitaroさんの分まで走らせていただきました、と言いたいところですが、fumitaroさんの1.5倍ほどはかかってると思いますけれどね…(^^;
本編はいずれ近いうちに…の予定ですが…(笑)

| ひで | 2014/03/25 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/540-2f50b1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT