あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレッシュ認定証&メダルが届いた!

風邪でここ二日ほどダウンしてましたが、皆さん体調などお崩しではないでしょうか?
インフルエンザも流行の兆しあり、みなさんお身体にお気をつけ下さい。

タイトルにある通り、昨年走ったフレッシュの認定証が届きました。
20140117_2.jpg

一緒に完走記念メダルが入ってたんですが、これがまた期待以上のモノ!まさかのクオリティー!いやぁ、嬉しいですね。
20140117_1.jpg

病み上がりで(この時もだったなぁ、最近身体弱いな・・・)一人遅れたヘロヘロ走りが蘇ります(^_^;)

フレッシュは今年も去年と同じメンバーで走る予定です。
コースも決めたし、決起集会も終えたし、後はエントリーして無事受け付けて貰えるかですね。
(応募多数は抽選てことになってますので)

さて、去年のフレッシュを思い出しつつ、今年のフレッシュ計画をもう少し詰めて行かないと!

と思っている最中、なかなかナイスなタイミングで届いた認定証とメダルでした。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今年のフレッシュは神奈川ですね。
チーム名は確か、WORKSでしたね。富士山と箱根を楽しめるコース設定になるかなぁ。
それにしても、フレッシュのメダル、BRMに比べてゴージャスですね。自転車に乗ってるトリのデザインもお洒落です♪

| fumitaro | 2014/01/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

>fumitaroさん

チーム名はframeWORKsです(認定書にも書かれてますね)。
いざ鎌倉のコースはお察しの通り、富士山箱根です(^_^)v
去年は400km走ったら残り枠にエントリーします?なんて生意気なこと言ってましたがfumitaroさんのスピードではうちの(私がいる)チームでは物足りないと思われます(^^;
ちなみにメダルの鳥はオダックス近畿のシンボル「おだっくろう」でサッカー日本代表と同じく八咫烏です。

| ひで | 2014/01/19 14:50 | URL |

完走証、メダル到着おめでとうございます(≧∇≦)
フレッシュのメダル、初めて見ましたが素敵ですね(*^^*)
これは…欲しいかも…(~_~;)
今年も…ですね♪楽しんで下さいね(≧∇≦)

| にゃんぺろーな | 2014/01/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

メダルがカッコイイ~
僕もいつかフレッシュも参加してみたいです。
体調はいかがです?

| マロンパパ | 2014/01/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

>にゃんぺろーなさん

フレッシュメダルってのは元々なくて、主催者が記念に作ってくれてるものですんでこれはもう入手不可かと思います。
SR600もかっこいいメダルがあるみたいですよ。こっちなら今からでもいけますね!(笑)

| ひで | 2014/01/22 13:23 | URL |

>マロンパパさん

返信遅れてますが、体調はもうばっちりです。ありがとうございます。
フレッシュ、是非!一人で走るブルベとは違った面白さがありますよ!

| ひで | 2014/01/22 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/525-3f1e4de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT