あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年、振り返り

2013年ももうすぐ終わりですねぇ。
年の瀬恒例ってことで、今年一年を振り返ってみましょう。


まずは今年一年の走行距離まとめ。

201312.gif

総走行距離は8,712km、年始目標の10,000kmには遥か及びませんでした。
1000kmブルベで痛めた手が思いの他重症で、11月以降の走行距離の激減ぶりが見ての通りってところです。

その代わりに右肩上がりの体重グラフなんてものが裏データとあるのですが、そんな自虐データを公開するほどブログネタには困ってないので今回は見送りさせて頂きます(ーー;

まぁ体重増は筋肉って可能性もある訳で・・・筋肉・・・筋肉付きすぎてスーツのパンツがキツイんですよ・・・


ブルベに関してはこれまた年始に立てた目標、トリプルSRなんてなんのこと??てな状況でした。

結果的には、
  200 × 3
  300 × 2
  400 × 4
  600 × 1
 1000 × 1
 fleche× 1
総認定距離 4,400km(fleche込みで4,782km)

そこそこ走ったなぁとは思いますね。改めて年間走行距離の半分以上がブルベかぁと思ったり・・・

そしてSR(シューペルランドヌール)は無事4年連続の獲得です。
今年はすばやくSRメダルも到着です。
20131230.jpg
年始早々の400kmブルベに始まり、台風も直撃の1000kmといろいろありました。

それ以外にも今年は新車購入あり、色んな自転車乗りさんとの交流もあり、と楽しい一年でした。

皆さん、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ


| OTHERS | 04:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ケガの具合はいかがですか?
それにしてもブルべの数が凄いですね。
来年は今年以上に参加されるんでしょうか。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします♪

| mozzmarr | 2013/12/30 10:48 | URL | ≫ EDIT

今年は1月のブルベから始まり、色々とお世話になりましたm(_ _)m

しかし、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず、台風にも負けないのは流石ですね(笑)

来年も1月ブルベから、よろしくお願いします(笑)

| ぽてと | 2013/12/30 20:31 | URL |

お疲れ様です。

一年間お疲れ様です。
しかし、凄いですね、200km~1000kmブルべ完走!
しかも200km~400kmは複数回も完走されてますもんね。
僕なんてたったの2回、しかも200kmと300kmだけ(汗)
来年もブルべ頑張ってください。僕もSR目指して頑張ります。
手の調子はいかがですか?

| マロンパパ | 2013/12/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

>mozzmarrさん

来年もなんやかんやで今年くらい走るのかなぁ?やっぱりブルベ好きなんで(笑)
来年はmozzmarrさんポタやツキイチアワイチにもお邪魔したいです。
来年もよろしくお願いします。

| ひで | 2013/12/31 22:07 | URL |

>ぽてとさん

今年はスタートの400から始まり、最終の400とぽてとさんとご一緒するブルベ多かったですね。来年は神戸1000キロ、是非ご一緒に!ですよね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

| ひで | 2013/12/31 22:14 | URL |

Re: お疲れ様です。

>マロンパパさん

パパさんは結局ブルベ2回ですか。来年はSRまでがっつり!来年の1000、無事走れたら山口まで行きますよ~。
手はほぼ治ったんですが、かーすかに指先痺れてますよ!ほんと長いです。お気を付けくださいね。
来年もよろしくお願いします。

| ひで | 2013/12/31 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/521-f57a3788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

