あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000kmブルベのメダルが届いた

お待ちかね、1000kmブルベのメダル到着です。

20131215_1.jpg

1000kmメダルはこれで2010年のものに次いで2枚目。
メダルと一緒にブルベカード、そしてPCでのレシート(何故か宮城ブルベはレシートチェックした後レシート預かりだったので)も返送されてきました。

20131215_2.jpg

9/13、14、15、16と足かけ4日間も走り続けたブルベ思い出しますね。
きつかった三陸海岸の上り
寒かった雨の十和田湖
暴風に巻き込まれた山形への帰路
などなど・・・

来年も1000km走りたいです^^


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 13:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本物ですよね。凄~。

75時間内で走れるのが未だにわかりません。
驚くことに2個目なんですね。

3個目に挑戦するのがまた凄いです。

| imurin | 2013/12/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした。

獲得標高3300mとは壮絶なグルメライドとなりました。
グルメと言っても、くわもんぺと満月堂(豊助饅頭)と
道の駅いながわの焼餅ぐらいだったとは思いますが・・。

ブルベ1000kmは全然想像ができません。3~4日、
走っているか寝ているかみたいな生活ですよね。でも
他の距離のブルベとは違った達成感があるのだろうなぁ。

| fumitaro | 2013/12/15 15:25 | URL | ≫ EDIT

>imurinさん

やはり1000kmは別物って感じがして嬉しいもんですね。
新デザインでは初めてのメダルなので初物っちゃ初物。
3個目は神戸発1000kmでチャレンジしたいと思います^^

| ひで | 2013/12/17 02:18 | URL |

>fumitaroさん

お疲れ様でした。
いや、fumitaroさんは疲れるほどのペースで走っちゃないよ!!って言われるのでしょうが・・・(汗
グルメライドなんて誰が名付けたのか・・・ほんとにもう。
1000kmブルベ、想像はし難いですが、走ればなんとかなるかと。達成感はやはりありますね^^
fumitaroさんの脚ならゆっくり休んで制限時間使うもよし、ガンガン走って50時間くらいでゴールするもよし、ですよ!
そんな選択肢持ってみたいもんですョorz

| ひで | 2013/12/17 02:23 | URL |

九州の方は、来年遠征ないでしょうか? 長崎と熊本に開催ふえました。ブルベ興味が出って、ひでさんのプログ見て、今年嘉麻の200チャレンジできました。

| 上野 | 2013/12/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
1000㎞なんて全く想像できないですねぇ(笑)
来年もブルべ三昧でしょうか♪

| mozzmarr | 2013/12/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

>上野さん

今年は九州参戦予定ないですねぇ。長崎に熊本と支部が増えて九州のブルベ人気もこれからますます?
200走られたんですね~!次は300に400に600に1000に・・・(笑)

| ひで | 2013/12/28 13:53 | URL |

>mozzmarrさん

来年も・・・ブルベ三昧ですね、きっと(笑)
結局ツキイチアワイチにはお邪魔できませんでしたが・・・あれは今年限定ですか?来年もあれば今度こそご一緒させていただきます~^^

| ひで | 2013/12/28 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/519-c0219d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

