あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど10月の走行距離

さて、今更だけど10月と今年の累積走行距離です。

201310.gif

月間: 871km
年間:8,151km


それなりには走ってますが、東北1000kmの後遺症での指の痺れのせいであまり乗れてません。
かろうじて後半にブルベ2本走ったので距離稼げた感じですね。

年間も10,000kmはほぼ無理。
なんせ11月も半ばなのに今月まだ走行距離ゼロだし・・・

ぜはこあ地図(全国走ったことあるとこ地図)は更新ありませんので掲載無し。

さて、明日はちょっと走りたいな~


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ぜはこあ地図」採用ありがとうございます。この名前、括弧書きを横に添えないと何のことだかさっぱり分かりませんね。
でも、今度は僕も採用してみようと思います。全然埋まりませんけどね。

| fumitaro | 2013/11/17 07:10 | URL | ≫ EDIT

ぜはこあ地図、採用です(^_^)v
ここから色塗ってくの結構たいへんかもですが…

| ひで | 2013/11/17 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/514-c0231afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

