あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キアズマ

20131012.jpg

サクリファイス、エデン、サヴァイブに続く近藤史江さんの自転車小説第4弾です。

出てたんですね~!全然知らなかった(^^;

今年の4月に発行されてました。
ちゃんと教えてよ~(笑)

いつもの様にさらっと読めちゃいました。


チカは出てきません。大学の自転車部が新たな舞台。
でも、チームオッジの赤城さんがちょろっと出てきたりしますので、どこかで繋がるんでしょう。

そう上手くいくかぁ~?って部分はあるけど、ストーリーは十分おもしろい。
間違いなく続編はあるでしょうが、早く読みたいですね。
チカのその後も気になるけれど・・・

おススメします。



↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も読みました。長男坊が高校の図書館から借りてきたのを回し読みしました。長男坊が借りる前に4名ほど借りていたのが嬉しかったです。来週の中部300鯖街道次男坊の運動会でDNSです。

| boss | 2013/10/13 06:36 | URL |

>bossさん

結構人気あるんですね!今時の子は本読まないって言われてますからうれしいですね^^
鯖街道、DNSですかぁ。私もまだ参加するかどうかは半々・・・

| ひで | 2013/10/14 08:49 | URL |

最近本は全然読んでいません。

とてもフレッシュな刺激を受けることでしょう。

時間があれば読んでみたいです。

| tac-phen | 2013/10/16 05:34 | URL | ≫ EDIT

>tac-phenさん

わたしもめっきり本読む量は減りましたね。
いい本にめぐり合えれば人生も豊かになりますからもっと本読みたいです^^

| ひで | 2013/10/17 06:18 | URL |

でてるんですね。早速借りるor買ってこよう^^。
でもチカが登場しないのはちと残念・・・。

| PON | 2013/10/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

>PONさん

出てましたよ~!PONさんも知らなかったんですね
チカの方も続編に期待ですね^^

| ひで | 2013/10/21 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/507-9bdda992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

