あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルメットライト衝動買い

会社の帰りに、スポーツ量販店へふらっと立ち寄りました。
知らない間に、自転車コーナーもそれなりに充実してるんだねぇ。

で、そこで見つけたSIGMAのMICRO-WってLEDライト。
同じ形で赤色LEDのMICRO-Rってのもあります。

20100122_2

小さいです。軽いです。
週末のブルベ、朝8時スタート。200kmと短いですが、走行時間が12時間程度として結構夜間走行時間ってあるよねぇ。
手元のキューシートやコマ図が読めないと思わぬミスコースの可能性もありますので・・・

ヘルメットに取り付けてみたらこんな感じ。
20100122_1

これもまた週末ブルベでお試しです。

さ、ではブルベ行って来ます~

↓応援よろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村



| PARTS | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブルベどうでしたか?お疲れ様です!
ブルベのレポート記事楽しみにしてます(^_^)v

| マロンパパ | 2010/01/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

マロンパパさんへ

ありがとうございます。
なんとか走ってきました。
また記事アップしますのでよろしくです^^

| ひで | 2010/01/24 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/50-728b27ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT