あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月の月間走行距離と日本全国走ったことある地図

なんだか久しぶりになりますが・・・の月間走行距離です。

と、ちょっと作ってみました、自転車で走ったことある都道府県地図です。


まずは8月までの走行距離

201308_1.jpg

8月走行距離: 853km
年間走行距離:6,204km


今年に入って初のブルベなし月間です(笑)

850kmならブルベ無ではよく走ったほうですね。

とは言え、年間10,000kmのペースにはまだ乗っかってません・・・
月間1,000kmオーバーが未だ無いってのも原因か。


そしてもう一つ、今回初めて作成してみました日本全国自転車で走ったことある都道府県地図です。

201308_2.jpg

ルールとしてはちょっとでも走ったことある都道府県は色塗りしてます。
とは言え、色塗りした都道府県はそれなりに走ってますけどね。
県庁所在地にたどり着いていないのは長崎と広島ぐらいかな。

西日本ではあと島根と山口が抜けてますが、東日本はまだまだほとんど未開ですねぇ。
9月は上手くいけば東北地方ががっつり色塗られるはずですけどね^^


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8月はブルベなしでそれまでの月間並に走られたんですね。

これにブルベが加われば1000キロは楽に超えそうで驚きです。

行ったことのある都道府県地図、面白いですね。

私も同じ感じになりそうです。

| tac-phen | 2013/09/02 04:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今年中に全国制覇でしょうか(笑)

| mozzmarr | 2013/09/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

>tac-phenさん

夏はなかなかロング走れない反面、夏休みがあるので距離は増えるはず・・・で、トータルそれなりに、ってことになってますね。

> 行ったことのある都道府県地図、面白いですね。
> 私も同じ感じになりそうです。
意外です!tac―phenさんはもっといろんなところ行かれてる気がしてました。
もっとも、通り過ぎるだけの私よりじっくりいろんなところ回られてはいると思いますけど。
いずれ日本全都道府県制覇したいもんです。

| ひで | 2013/09/03 00:22 | URL |

>mozzmarrさん

今年中って・・・(^^;
サマージャンボどうだったかなぁ?当たってたら仕事辞めて旅にでてみるかな(笑)

| ひで | 2013/09/03 00:25 | URL |

彩の国にお越しの際は、ぜひ声かけて下さいネ!
大勢で迎えに行きます!(~o~)ww

| とすとん | 2013/09/04 23:28 | URL |

>とすとんさん

その時はぜひ声かけさせて頂きます!
とすとんさんも是非こちらへお越しを~^^

| ひで | 2013/09/05 05:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/496-cc09be8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT