あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの走行距離まとめ

もう7月も半ばですがなんだかすっかり忘れてますね、ってことで走行距離まとめ。

201306.gif

5月の走行距離 956km
6月の走行距離 887km

6月は600kmブルベを1本走り損ねた割には900km弱とそこそこ。
でも5月、6月って一番自転車にいい季節ですが、思いのほか伸びてないな・・・

今年も半年終わっての総距離は4,742kmと年10,000kmペースに届いてないしなぁ。

トリプルSRも無理だったし、年10,000kmもちょっと黄色信号。今年の目標は下方修正かな。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/482-f50936d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT