あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブル兵衛な集い・・・台風ブルベを振り返る

'13/07/06

この日は夕方からブルベな集いが大阪でありました。

昨年の紀伊半島一周600kmブルベBRM929、そのブルベを記録映画として撮られており、完成品DVDを試写してもらえるって集まり。
ちなみに撮影されたのはプロの方です。

しかもこいつは台風の直撃を受けるってハードでエクストリームなブルベでしたから、どんな映像になってるのか見てみたかったのです。

試写はブルベを走られるキャノさんがされているお店グルペット。
20130706_06.jpg

キャノさんはお顔は存じてますが、あまりお話はしたことがなかったのでお店にお伺いするいい機会でした^^


今回は10数名の参加。
ひらまつさんの撮られたPBPの映像から始まり、記録映画の上映。

20130706_07.jpg

ああ、こんなことあったな~うんうんとか

撮影されてる方の何気ない動きにドッと湧いたり(笑)

ちなみに私もちょこっと写ってました。ちょこっと。

でもプロの映像はブルベコース周辺の映像も絡めながら、あ~、おれってこんなとこ走ってたのか!?と新しい発見も沢山(笑)
ブルベってホント走り過ぎるだけってのが欠点なんだよねぇ。

ブルベだと顔は知っててもスタートしたらもう会うことのない人も多いわけで、こういう集まりだと色々と話も盛り上がりました。
最後はツールを観戦してましたが、時間も押してきたので22時半ごろお店を後にしました。

20130706_09.jpg

このDVD欲しいんですけど~~
ってのはあのブルベを走った人の共通する気持ちでは??
お願いしたら岡田代表に聞いときますとキャノさん^^
よろしくです~~

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グルペット行かれたのですね。キャノさんとは6・7年前からお付き合いです。ブルベでこの人についていくと美味しいもの食べれますよ(*^_^*)

| boss | 2013/07/17 06:08 | URL |

>bossさん

初グルペットでした~
キャノさんについていくと美味しいものですか~。それは是非機会があれば実践しないと・・・^^

| ひで | 2013/07/19 05:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/480-c49a072c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

