あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと練習(HC)

'10/01/17

今日は震災15周年です。巨大な揺れで目が覚めたことが思い出されます。
15年経ち、神戸には地震の爪あとを感じさせるものはもうほとんどないですが、犠牲になった方の鎮魂をお祈りし、地震のことを忘れないようにしたいと思います。

今日は午後から用事があるため、午前中少しだけ自転車に乗りました。
コースはプチヒルクライム
気温はかなり低いです。


1本目
タイム :20分59秒
平均速度:10.7km/h


2本目
タイム :22分31秒
平均速度:10.0km/h


いやはや、相変わらず情けない・・・ーー;)
3本走るつもりでしたが、2本目のヘタレ具合で断念。
って言うか、しんどいから怠けてるだけなんでしょうが・・・。
なかなか自分を追い込めないです。
伊吹山ヒルクライムまであと3ヶ月。かなり心配・・・。

2本目に向けて坂を下ってると、6~7人のグループとすれ違いました。
どこかへ繋がる道ではないので、ここを自転車で上る人たちは家路に就く人を除けば100%坂好きです(笑)
いや、坂嫌いだけどトレーニングってのもいるか・・・(私)

走行距離:16.35km

↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村



| TRAINING | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

阪神大震災からもう15年経つんですね。
実家の近所の息子さんも震災で亡くなられました!
地震のこと忘れないようにしなければなりませんね。

ところで、ヒルクライムの練習ですか!素晴らしいです。
自分も見習わなければ・・・

| マロンパパ | 2010/01/19 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/48-5d240fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT