あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山岳ブルベ行ってきます

今日は遠征ブルベ、BRM612岡山600kmです。

何度も同じこと言ってるような気がしますが、岡山ブルベは獲得標高が大きい、私にとってはハードルの高いブルベです。

上りは遅いけれど下りはまぁ苦手ではない私にとって、山岳ブルベとは、
・上りで大きくタイムロス
・下りでちょっと挽回
・トータル制限時間との戦い


ってな感じ(たぶん)。

そうなると雨は下りでスピード出せなくなるので降ったらDNSかぁ~と思ってました。
ところがふたを開けてビックリ、金曜日夜までと月曜日から雨。
ブルベを避けるように土日だけ晴れマークも!
モーゼの十戒!
って大袈裟だな(笑)
スタート時間はギリギリ雨残りそうではあるけどね…

それより、夜スタートってことは、
・夜が二回来る
・眠気に負ける
・タイムアウト


って気も…(笑)
初のタイムアウトDNFにならないよう頑張って来ます。


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
スポンサーサイト

| BREVET | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/472-0a41dc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT