あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドヌールVol.3

いやぁ、すんださんのブログ記事読むまですっかり忘れてました。

RANDONNEUR Vol.3発売されてました!

ブルベに特化したなんともマニアックなこの本もVol.3までたどり着きました。
ちゃんとVol.4の予告も載ってますからもう季刊本として定着したんでしょうかね?

にしても、こんな本が成立するなんて、これもブルベ人気が故かな?
(毎回同じようなこと言ってますね(^^;)

突然次号出版の取りやめなんて記事が出ないように、皆さんちゃんと買いましょうね!(笑)



6/17追記
ランドヌール(とシクロツーリスト)の編集をされてる田村さんが独立起業されるそうです。
引き続き両誌は刊行されるそうなので応援したいですね。
それもですが、同じくブログで報告されてます自転車盗難9台って言うのがビックリ!
何とも許せない事件です。
犯人が捕まって自転車が戻ることを願うばかりです。


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
スポンサーサイト

| BREVET | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人気ありますね!コレ!
他のSNSでも、出てました。
見たこと無いんですヨ…売り切れ?(T_T)

| とすとん | 2013/06/16 08:02 | URL |

>とすとんさん

人気あるって言うか、一部の人間には人気ある、でしょうかね(笑)
大きい書店であれば在庫あると思いますが、平積みするほどの量は流石に出荷されてないんじゃないでしょうかね?

| ひで | 2013/06/16 12:02 | URL |

買いました!

ちゃんと買いましたよ~
しかし、マニアックな本ですよね!
でも、マニアにはたまらん~(笑)
この本読んでるとブルベ走りたくなります。

| マロンパパ | 2013/06/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 買いました!

>マロンパパさん

マニアックですよね!毎回よくこんな本が成立するもんだなぁと思っちゃいます。
追記にも書きましたが、編集されてる田村さんが独立起業されるそうですが、今後、ますますマニアック路線で
突き進むのか…(笑)

| ひで | 2013/06/18 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/469-df30f434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

