あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BRM913宮城1000kmエントリー!!

エントリーしちゃいましたよ、BRM913宮城1000km
エントリー開始は5/30、募集はわずか60名なので0時からエントリー峠を越えるレースが始まるのです!!

私はと言うと、11:45頃からPCの前でスタンバイ。

11:58頃からF5キーをなんども押しながらエントリー開始になった瞬間に必要項目をコピペしてエントリーボタンをポチッ!

「エントリー受け付けました」、あぁドキドキしたぁ(笑)

クレジット払いにしてもたもたしてるとアウト!!なんてことになると困るので、久しぶりにコンビニ払いを選択。明日朝一で払ってこよう^^

エントリー状況見てたら10分でソールドアウト!
わずか60名の枠なので正直持った方だと思います。

あとは仕事の都合をつけてちゃんと休み取る事だね・・・。

ちなみに無事出走できれば初東北です!

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1,000kmがあっという間に埋まる。開催が少ないとは言え、世の中変態凄い人が多いですね。
次の峠は有休取得ですね。頑張って下さい(笑)

| ぽてと | 2013/06/01 19:23 | URL |

ブルベも超〜人気イベントですね!
しかも1000kmなのに...
普段クレジット払いなのに、コンビニ払いだってぇ?
支払い忘れないように!(笑);

| ヒデ | 2013/06/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

>ぽてとさん

世間から見たら400や600走ってる人も十分変態だと思いますけどね~(笑)
後はなんとしても休みを取ること、これに尽きます。

| ひで | 2013/06/03 01:39 | URL |

>ヒデさん

1,000kmは今年2開催、東北は関東から新幹線で当日十分到着出来る事から人気は必至でした。10分持ったのは本当に意外なくらい(笑)
コンビニ払いは翌朝速攻で終了させましたよ!(^_^)b

| ひで | 2013/06/03 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/465-96a888ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT