あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタック240撃沈…

えー、今更速報になってますが、5/19の日曜日、鈴鹿サーキット8時間エンデューロを走って来ました。
参加競技はアタック240。
8時間内にサーキットを40周240キロ(正確には232キロ)走るといった私にはかなりチャレンジングなものです。

結果は…撃沈、DNFでした…orz

10数周でまったく脚回らなくなりました。

一緒に走った山さんは完走!
おめでとうございます(^_^)//パチパチ

しっかし、自身のトレーニング不足を実感…体重も増えっぱなしだし…
来年、このリベンジ!と行きたいなぁ。

600kmブルベのレポが先なんでいつになるや分かりませんが、アタック240の詳細レポもまたいずれ…

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| EVENT | 08:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
鈴鹿、お疲れ様でした!

私もひでさん探したんですがどの辺りにいらしたんですか?
私は12番ピットだったんですが。
ひでさんでもDNFだったとは恐るべしアタック240ですね。
またレポお願いします♪

| mozzmarr | 2013/05/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたm(_ _)m

青山300kmDNSと思ったら、鈴鹿行かれてたんですね。
アタック240とか、滅茶苦茶楽しそうな競技ですね!

私もなんとか時間作って出たいものです。

| ぽてと | 2013/05/26 16:57 | URL |

8時間で240kmって...
30km/hで休憩無しで走り続けないといけないのね〜
私はこの前のTD国東では8時間で160kmも走れませんでした(笑);

| ヒデ | 2013/05/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

>mozzmarrさん

お疲れ様でした。
私は走り続け(予定)の240でしたので1コーナー横テントに補給物資を持って行ってました。DNF後はテントで凍えてましたよ・・・(笑)

> ひでさんでもDNFだったとは恐るべしアタック240
いやいや、ブルベでのロングとは全く異質ですからねぇ、アタックは。
年々衰えていく身ですので近いうち、出来れば来年、万全を期して再度チャレンジしたいです。

| ひで | 2013/05/27 00:48 | URL |

>ぽてとさん

青山は・・・エントリー枠を1つ潰してしまいました。。本当にスイマセン。
でも、今までで始めてのDNSですから、一回くらい許してください。スイマセン。
アタック240、来年はチャレンジ(^_^)bですね~

| ひで | 2013/05/27 00:54 | URL |

>ヒデさん

パッと見、アベ30km/hと思うのですが、色々訳あって実はそこまでのアベは必要としません。詳細はレポにて。
エイド有り、信号も有りのセンチュリーとは全く違いますから比べられませんよ~。私もいくら頑張ってもブルベでは200km9時間切りすらまだまだですからね~

| ひで | 2013/05/27 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/461-ab224d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

