あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fleche走ってきました!

なんだかバタバタとしてすっかりフレッシュのレポが遅れ、なんだかもう記憶が一部定かでないような気が・・・(笑)
まぁなんとか思い出して書かなきゃダメとは思いつつ、ちょっと忙しくって時間が取れてません。

フレッシュ自体は24時間382kmで無事認定取得。でもいろいろ大変だったんですよ・・・
GW中にはなんとかレポ書きたいと思っております~^^

20130427_01jpg.jpg

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

フレッシュ、お疲れ様でした。
いつ記事書かれるんだろうと思ってましたが
やっぱりいろいろあったようですね。
レポ楽しみにしてます~♪

| mozzmarr | 2013/05/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
体調不良のフレッシュでしたが、
楽しめましたか?ww

| とすとん | 2013/05/03 22:32 | URL |

フレッシュお疲れ様でした。私も参加したかったなー

レポ、楽しみにしております♪

| ぽてと | 2013/05/04 10:45 | URL |

ナイスプレイスでお互い笑顔でお会いできて何よりでした。

| MuAuan | 2013/05/04 11:34 | URL |

>mozzmarrさん

なかなか記事がかけずにおります・・・
いろいろありましたよぉ。もう私一人大変でした・・・

| ひで | 2013/05/04 23:56 | URL |

>とすとんさん

大変でしたが楽しめました!!^^

| ひで | 2013/05/04 23:56 | URL |

>ぽてとさん

フレッシュは毎年ありますよ~!いつかご一緒出来るといいですね~
まずは家庭内平和維持活動により自転車ライフを充実させましょう(^_^)b

| ひで | 2013/05/04 23:58 | URL |

>ウワンさん

こちらこそウワンさんの元気な顔が見れてよかったです^^
次は東北で!!!エントリー峠が越えられるか心配ですが・・・

| ひで | 2013/05/04 23:59 | URL |

Flecheお疲れ様です。
何だか大変だったようですね!
詳細レポートを楽しみにしています。

| マロンパパ | 2013/05/05 00:39 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

大変でした・・・詳細はレポを参照くださいませ。でもしんどくても楽しかった^^

| ひで | 2013/05/05 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/456-ddc0003b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

