あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flecheまであと一週間!

あと一週間に近付いてきました、フレッシュ。

もしかしてフレッシュって何?って人が訪問されてるとなんなんで、フレッシュとはココ

そんなさなか、オダックス近畿のK野さんから贈り物が。

20130422_1.jpg


中身はと言いますとブルベカードです。

ブルベカード5人分。
20130422_2.jpg

我々が走るコースのPC名がちゃんと印刷されています。
各人の名前まで印刷されています!
全チーム分これをするわけですから・・・大変ですね。

K野さんはじめ、スタッフの皆様に感謝です。


Flecheの天気はそこそこよさそう。
昼は暖かくって夜は寒い、こういうとき服装に迷うんですよねぇ

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 01:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
Flecheなんですね。
といってもよく判ってません(笑)
なかなか立派なカードですね。
それにしても24時間とは恐れ入ります。
頑張って来て下さい♪

| mozzmarr | 2013/04/22 02:22 | URL | ≫ EDIT

チームワークも大切なんでしょうね、健闘を祈ります。

| 重 | 2013/04/22 21:23 | URL |

もうすぐですね!!
楽しんできてくださいませ

自分は来年もウルトラ走らなくちゃいけなくなったので
フレッシュはさ来年になりそうです

| のりぞー64 | 2013/04/23 00:22 | URL |

今年は、九州に来ないのですか?

| 久留米の上野 | 2013/04/23 07:45 | URL | ≫ EDIT

服装が悩みどころですね。あれこれ考えてもしょうがないので600並みの重装備になっています。
まあ、速い人たちと同じチームなので後ろで楽させてもらいます。

| boss | 2013/04/23 12:55 | URL |

Fleche頑張ってください!
服装悩みますね!先日のブルベでは夜の寒さにやられました(爆)

| マロンパパ | 2013/04/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

>mozzmarrさん

このカードがブルベカードと言いまして、ブルベ走ってる間は肌身離さず持ってないと無くした日にゃせっかくの完走が台無しになっちゃうってものです。
まぁ、こんな説明より一回ブルベは知れば分かるんですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと風邪気味で体調悪いのですが、フレッシュ頑張って来ます

| ひで | 2013/04/25 00:07 | URL |

>重さん

フレッシュはチームワークって言うより、眠くなるタイミング、疲れて足が回らなくなるタイミング、平地が早かったり坂が早かったりと言った脚質の違いなどなどをいかに折り合いつけて走るかってところが難しくて面白いところです^^

| ひで | 2013/04/25 00:17 | URL |

>のりぞーさん

フレッシュ参加すればお会い出来るかもしれませんね!なかなかお会いする機会もないですから、来年のナイスプレイスでお会い出来ることを目標にいたします^^

| ひで | 2013/04/25 00:19 | URL |

>久留米の上野さん

今年は九州ブルベは参加予定ないです(^^;
ヘブンはフレッシュと重なったし、平日3日間は仕事の都合で休めないし・・・ってところです。

| ひで | 2013/04/25 00:21 | URL |

>bossさん

暖かいのかな~と思ってたら、予想最高気温がややさがりつつある今日この頃。ほんとウェアには悩みどころです。

| ひで | 2013/04/25 00:23 | URL |

>マロンパパさん

いやぁ、この前の週は本当に寒かった。しかも雨ブルベですからね~!
でも一度そういう過酷なブルベ走っちゃうと、あの時と比べたらこれくらい~っていろんなシチュエーションに対して余裕を持てるようになりますよ(^_^)b
フレッシュ頑張って来ます!

| ひで | 2013/04/25 00:25 | URL |

今年も夜明けの絶景写真ww期待してますネ^^

| とすとん | 2013/04/28 22:54 | URL |

>とすとんさん

一昨年の阿蘇での夜明けのことですよね~?あんな見事なのはそうそうお目にかかれませんて・・・
今回は今回でいいフレッシュ走りましたのでまたご報告しますね。もうしばらくお待ち下さい

| ひで | 2013/05/02 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/455-8093edfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

