あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRM406の行き先

爆弾低気圧のために延期になったBRM406中部300km鯖街道の代替日がAR中部のサイトにて告知されていました。

今からは季節もよくなるため、週末は常にブルベウィーク、どこかでブルベが開催されてますから、それを無視してどこかにぶっこむか、あるいは秋まで延期するか・・・のどちらかだなぁ。参加者主体で考えたら秋か・・・まさか真夏300にはしないだろうし・・・と予想してたら案の定10月まで延期になってましたね。

代替日は10/19

ふ~ん、そんなもんだろうねぇ。

ん?待てよ・・・

10/12 BRM1012岡山600km
10/19 BRM406(代)中部300km
10/26 BRM1026近畿400km


3週連続になるじゃないですか!

まだエントリーした訳じゃないから無理なら止めたらいいんだけど・・・

でも、この日程見てちょっとニヤけてるのは変でしょうか・・・?(笑)

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 02:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがひでさん、3週連続出場ですか\(◎o◎)/!

10月19日は次男坊の最後の小学校の運動会と日程が重なってしまい、今から妻に責められています(^_^;)

10月19日でSRにリーチになるなら参加、他で300がエントリーできそうなら不参加になりそうです。

| boss | 2013/04/09 10:27 | URL |

こんばんは。

ひでさんの本心は読めてますよ♪

| mozzmarr | 2013/04/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

>bossさん

いやいや、いやいや、困ったなぁ~って感じです。
と言いながら、走るんだろうなぁ、おれ(笑)
運動会と重なったら・・・それはブルベはマズイんと違います~??(^^;

| ひで | 2013/04/10 00:46 | URL |

>mozzmarrさん

あはは、ばれちゃってます??(笑)

| ひで | 2013/04/10 01:01 | URL |

ひでさんは、そういう人でしょ~!(笑)
決して変じゃないッスよ!^^;・・・ワカッテマスッテww


| とすとん | 2013/04/12 01:31 | URL |

>とすとんさん

お褒めいただきありがとうございます(笑)

| ひで | 2013/04/12 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/452-b22f895c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

