あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRM406中止のお知らせ

'13/04/06

本日、4/6はBRM406中部300kmの予定でしたが、台風並みの暴風が予想される爆弾低気圧の接近に伴い主催者側判断で延期となりました。

開催されてたらなんやかんやで走りに行ってた気がするのでその判断で助かった気がします(笑)
まぁ、こんなバカが居るから自己判断じゃなくて主催者判断で延期なんかにしなきゃダメなのかも知れないね。スミマセン。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ






| BREVET REPORT | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一安心です。。。

ひでさんならDNSすることなく走ってしまうので、
安心しました。ご家族さんもきっとこんな気持ちなんでしょうね。
明日の200kmは命をかけるブルベではないと思うので、
ボチボチ頑張ってきますね。
しかし、19時から亀田の防衛戦があるのでそれまでには帰りたいんです。!

| 次郎 | 2013/04/06 21:59 | URL |

Re: 一安心です。。。

>次郎さん

まぁ、走らないのが正解でしょうから、ホッとしている部分はありますね(笑)
明日は予定通りの開催みたいですが、まだ風残ってそうですね。暗峠を追い風でスイスイ上れたらいいんですけどね~(笑)

| ひで | 2013/04/06 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/450-13b4caa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

