あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと、今年の初乗りです

'10/01/10

今年入ってやっと自転車乗れました。
正月の喰っちゃ寝でちょっと増えた体重を戻すべくちょい遠乗りに。


いつもの様に西へ西へと向かいます。
トレーニングには北へ向かって登坂を組み入れるのがいいんでしょうが・・・^^;


家を10時前に出て、西を目指しますが、びみょーに向かい風が吹き続けてる・・・。
いまいちペースが伸びません。

午前中は晴れてたものの、昼過ぎくらいからはどんよりとした雲が遠くへ見えます。
加古川を過ぎて姫路まで行くかな???と思ったものの、天気も心配だし、でそこから引き返すことに。
曇りでやや肌寒くなったものの、雨も降らず無事帰り着きました。
帰りは追い風でしたが、少々バテました・・・

走行距離:114.97km
平均速度:23.0km/h


100kmちょいでかなり疲れてしまいました。。。
ふくらはぎ攣るような気配もしてたし・・・
ブルベまで2週間、大丈夫かなぁ・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| TOURING | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

100kmオーバー素晴らしい!
最近走ってません100km(爆)
ブルベまであと2週間なんですね。
頑張ってください(^_^)v

| マロンパパ | 2010/01/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

初乗り お疲れ様でした

今週末も調整がてら自転車にのれると良いですね
私は今度の日曜日がブルベです
昨日チェーンもきれいにして後は当日を待つだけです

| のりぞー64 | 2010/01/12 22:27 | URL |

Wiggle

そういえばWiggle
今日中(英国時間)なら
50ポンドで10ポンド、100ポンドで20ポンドの
クーポン割引していますよ(悪魔のささやきでした)

| のりぞー64 | 2010/01/12 22:30 | URL |

Re: No title

>マロンパパさん
100kmって言っても、まぁブルベペース(休憩込み15km/h)は上回る程度ですから~
マロンパパさんのペース、いつも速いなぁと感心しきりです^^;

| ひで | 2010/01/13 00:27 | URL |

Re: No title

>のりぞーさん
次の日曜ブルベですか~
週末は天気はよさそうですね。ただ少し寒い?
いずれにせよ、頑張ってください^^

P.S.Wiggle情報、悪魔のささやきですね~(笑)

| ひで | 2010/01/13 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/45-59ed1a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT