あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SRメダルがようやく届きました~

2013年に入り、今年のブルベも200、300、400と走り終えてますのでSRまであと600のみってタイミングですが、ようやく2012年のSRメダルが送付されてきました。

20130404_1.jpg

メダル自体は去年と同じですから特に目新しいことはないのですが、何故2011の刻印が?
これってPBPイヤーのみ入るんじゃなかったっけ??


去年のSRメダルはクリスマスに届いてました。
今年ここまでSRメダルの送付が遅れたのは数が足りなかったかららしいですので、その加減で2011刻印入りだったりするのかなぁ?

にしても、数が足りないってことはそれだけブルベ人口も増えたってことなんでしょうね。
全員にメダルを送付しなきゃいけないわけですからスタッフも大変です。
ありがとうございます。

で、2012年の各距離メダルとSRメダル、走った分のブルベカード勢揃い。
20130404_2.jpg

12枚+1枚のカードと各距離一種類ずつのメダルです。

+1ってのは認定シールが貼られていないカード。
そう、DNFしてしまった1000kmブルベの分です。
今年はこのメダル群に加えて1000kmメダルも集めたいです~


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやいや!12回も参加されてるってスゴイですね。
私も200k一つですが参加する予定です。

| 重 | 2013/04/05 21:33 | URL |

僕もアレっと?思いました

ひでさん
たくさん走ってますね。
今年のブルベ初戦で準備していた時、
「何でこんなとこにブルベカードあるんやろ?」
と思ったら、九州1000kmのんでした(泣)
最初で最後のDNFになれば良いのにね。
明日、嵐のブルベ無理せず頑張って下さいね。
勇気ある撤退もありですよ。。。

| 次郎 | 2013/04/05 21:48 | URL |

>重さん

去年は確かに走りましたね~
九州ヘブンなんてモノに参加したせいもありますけどね。
といいつつ、今年それ以上のブルベに出ようと目論んでますが…(笑)
丸岡200はもう半分埋まってますね!ちょっと遠征するにはビミョーな感じで私は予定に入れてません。600だったらエントリーしてただろうなぁ(笑)

| ひで | 2013/04/06 09:36 | URL |

Re: 僕もアレっと?思いました

>次郎さん

次郎さんも同じですか!刻印無しもあるみたいですね。刻印有りはなんかお古みたいな(笑)
今年はここに抜けちゃった1,000kmを!ですね^^

| ひで | 2013/04/06 10:08 | URL |

刻印有りはお古だったのですかねぇ〜
ちょっと残念な感じです。今年は当たりが欲しいですね

| いわ | 2013/04/07 01:34 | URL |

>いわさん

いやいや、PBPイヤーの2011年しかもらえないはずのメダルを去年ももらえた!ってことにしておきましょう・・・

| ひで | 2013/04/07 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/449-70b6557f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

