あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRM認定10,000km(^_^)v

先週ブルベを2本走ったのですが、最初の300kmを加えてブルベの総認定距離が10,000kmを越えました!(^o^)/

ざ~っと振り返ってみますと・・・


2010年 (計2,700km)
BRM123近畿200km 宇陀
BRM213近畿200km 神戸西
BRM306近畿300km 十津川
BRM424近畿400km 和歌山一周
BRM605近畿600km 紀伊半島一周
BRM917近畿1000km 四国一周

2011年 (計2,100 / 総計4,800km)
BRM205近畿200km 宇陀
BRM507近畿400km 和歌山一周
BRM521近畿300km 青山峠
BRM604近畿600km 紀伊半島一周
BRM917近畿200km 神戸西
BRM1008近畿400km 大台

2012年 (計4,100 / 総計8,900km)
BRM108近畿200km 京都
BRM317近畿300km 京都
BRM324近畿200km 宇陀
BRM414近畿400km 京都
<ヘブンウィーク>
BRM428福岡200km 別府
BRM429福岡600km 指宿
BRM501福岡400km 諫早
BRM503福岡300km 嘉麻
<ヘブンウィーク>
BRM519近畿300km 青山
BRM609近畿400km 和歌山
BRM908近畿200km 神戸西
◆DNF◆BRM915福岡1000km 九州一周
BRM929近畿600km 紀伊半島一周

2013年 (計1,300 / ここまでの総計10,200km)
BRM113近畿400km しまなみ
BRM224近畿200km 京都
BRM302近畿200km 神戸西
BRM316近畿300km 京都
BRM317近畿300km 宇陀


BRM出走 30回
完走   29回
DNF    1回

3と1/3年で10,200kmってことは、ざっと年平均で3,000km、結構走りましたねぇ。

ドキドキしながらの初ブルベ、
勢いで走った1000km、そして寝ゴケ(^^;
一週間で1,500kmのヘブンウィーク、
そして台風ブルベ
いろいろ思い出されますね~。

これからもますます頑張りますので、皆様よろしく~(^o^)/

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 01:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~凄いですね。2012年の記録も凄いけど、今年はそれをも上回るペースじゃないですか。去年のGW期間はとんでもない事になっていますけど、今年は更に上を行きそうな勢いで
すね。そにしにても寝ゴケって・・・・。
フレッシュはメンバー5名が決定したようですね。残念でした
が、また次の機会にチャレンジできるように経験を溜めておき
ますので!!

| fumitaro | 2013/03/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

去年から何かが?ww変わったのが良く分かりました(爆)^_^;
ほとんど完走って!超人ですョ!
九州の台風だけが残念ですネ~(>_<)

| とすとん | 2013/03/23 23:21 | URL |

>fumitaroさん

今年はトリプルSRを目指して頑張ってますので~(笑)
今年は去年のGWの「ヘブン」のようなものへの参加がないだけに、余計に頑張ってます(笑)
フレッシュ残念す。300走って考えられたら?と言っておきながらその300で決まっちゃいましたね(^^;
また来年もフレッシュはありますから!(どこが主催かは分かりませんが)

| ひで | 2013/03/24 15:39 | URL |

>とすとんさん

う~ん、確かに去年から何かが吹っ切れたように見えますね!(笑)
そこまでNDFが無かっただけに九州の台風でのDNF判断は迷いました。
まぁ今思えば妥当な判断だったとは思いますが。
と言いつつ、翌々週に台風の中走ったんですけど(笑)

| ひで | 2013/03/24 15:42 | URL |

BRM認定10,000km!
本当にすごいですね。
僕も同じ時期にブルベデビューするつもりだったのですが、今だ300km止まりですから(爆)
トリプルSR目指して頑張ってください(^_^)v

| マロンパパ | 2013/03/27 19:07 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

ありがとうございます^^
気がつけばブルベにどっぷりでしたねぇ(笑)
マロンパパさんも今年は次のステージを~(^_^)b

| ひで | 2013/03/29 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/445-aff5e6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

