あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルベのはしご

今週末は、

BRM316京都300km
BRM317泉佐野200km


2本のブルベがオダックス近畿主催で開催されます。
普通はどちらか選べってことなのでしょうが・・・・

両方走れるんじゃ?

と思ったら試したくなっちゃいましたので、


ブルベを2本、

はしごしてみたいと思います!


当初は京都から泉佐野まで自走も考えたのですが、この時期、夜中も走って計600近くってのはちょっと無理があるなぁ・・・と冷静に考えると分かってしまったので自走は止めにします(笑)

さて、両ブルベ完走出来るか・・・がんばってみます(^^;

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 00:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひでさんなら難無くクリアーでしょう。
私は定員オーバーで駄目だったので
淡路でも行ってきますw

| ぴぽ | 2013/03/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

明日、京都ですか?
私も明日、明後日京都に遊びに行きます。
見かけたら手振りますね(笑):

| ヒデ | 2013/03/15 08:34 | URL | ≫ EDIT

恐るべし連ちゃん?

ひでさん
何か辛いことでもあったのでしょうか?(笑)
そんなに走るなんて!
明日お会いできるのを楽しみにしています。

| 次郎 | 2013/03/15 17:11 | URL |

>ぴぽさん

難なくとか・・・またハードル上げるし~(笑)
明日は天気も良さそうですのでアワイチもいいですね!またご一緒したいです^^

| ひで | 2013/03/15 21:39 | URL |

>ヒデさん

京都に遊びですか~!
なら土曜日から日曜に日がかわる頃、宇治の平等院に来てください!ランドヌールがちらほら見れるはずですので~(笑)

| ひで | 2013/03/15 21:43 | URL |

Re: 恐るべし連ちゃん?

>次郎さん

家に居場所が無くて・・・(T_T)ってことは無いですがまぁそれに近いのかも!?(笑)
明日お会い出来ること楽しみにしております~

| ひで | 2013/03/15 21:44 | URL |

もうそろそろ京都300が終わる頃ですかね。

今日も明日もいい天気みたいですし、ひでさんにとってはぬるめのぶるべになっちゃいましたね♪

| ぽてと | 2013/03/16 20:42 | URL |

頑張ってください。あと今頃、160㎞走れば完走かな。

| Kaol_Supple | 2013/03/17 08:09 | URL |

>ぽてとさん

コメント頂いた21時前に300kmがゴールなんて・・・私にはとんでもないですよ(笑)
天気はよすぎてばっちりサングラス跡ばっちり日焼けの出来上がり・・・そろそろ紫外線には気をつけましょう。

| ひで | 2013/03/19 01:16 | URL |

>Kaol_Suppleさん

まだスタート直後でしたね(^_^)b(笑)
なんとか走って来ました~。なんとなくの思い付きでやっちゃいましたが、思ったよりしんどかったです・・・

| ひで | 2013/03/19 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/442-d097e831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

