あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Flecheへ向けて~その1

ブルベの一種であるFleche(フレッシュ)。

なんどか触れていますので詳しくはここを参照頂きたいですが、要はチームで走るブルベ。
今年4月に近畿で開催されます。

そのFlecheへ走るためにこのたび結成したチームのキックオフミーティング(要は飲み会)を11日に行いました。

待ち合わせはウエパー梅田にて。
どこで待ち合わせするより分かりやすくて時間も潰せて・・・(笑)


メンバーは、

同時期からブルベ走ってるPONさん
Flecheを一度走ってるとの理由から及ばずながらリーダーをさせて頂く
九州1,000kmでDNF仲間となって一緒に行動した次郎さん
PONさんの自転車仲間でブルベは去年からのY本さん

の4名です。
それぞれのバイクが順に、

Wilier
Orbea
Ridley
Kuota

フレームがそれだから、チーム名は

frame WORKs

最後のsはなんとなくカッコイイから(笑)

スタート地点、スタート時刻、およそのコースを決定してあとはエントリー開始を待つだけ!フレッシュモードになってきましたねぇ^^

それ以外もみんなでわいわいがやがやブルベ談義に花が咲きました。
20130211.jpg


で、フレッシュは5人(5台)までが1チームなので、まだ我がチームも一人分枠が残っております。
「S」から始まる自転車に乗ってる方限定でメンバー募集してますよ!(笑)

Specialized乗り、Scott乗り、Schwinn乗りの方、一緒にいかがですか?^^

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 01:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念です!LとNなんで(笑)。
Sの方なら間違いなく剛脚の人でしょうね。
結成おおめでとうございます。
写真みて見覚えのある方が・・・
両端のM氏とY氏、とりあえずチームメイトです。
さすがにブルべ狂いのメンバーらしいですね。
絶対にこの2人には内緒ですよ。

| imurin | 2013/02/13 06:58 | URL | ≫ EDIT

私もフレッシュさんか予定です!宜しくお願いします!

| boss | 2013/02/13 08:22 | URL |

う~ん、PかLですね。
そういえば、通勤用のマウンテンがスペシャですが...
仕事が忙しくて参加できそうにありません。残念です(笑):

| ヒデ | 2013/02/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

楽しそうだな~
でも私のバイクは「F」と「K」(T_T)
残念!
まあ、どうせ仕事ですけどねw
フレッシュの記事を楽しみにしてまーす。

それでわ

| オカメーズ | 2013/02/13 12:47 | URL |

>imurinさん

ありゃ、チームメイトさんでしたか!(笑)
神戸近辺の自転車乗り、ここへ来ていろいろと知り合うようになってきましたが、そうなると世間は狭いですね~(笑)
え?二人に内緒とは??このブログ見られてると思いますが・・・(^^;

| ひで | 2013/02/15 01:22 | URL |

>bossさん

こちらこそよろしくお願いします^^
にしてもやっとお会いできますね~(笑)

| ひで | 2013/02/15 01:23 | URL |

>ヒデさん

お!スペシャ乗り発見!ヒデさんのバイクはPにLにOにSでしたね~
ここは無理してでも・・・(笑)

| ひで | 2013/02/15 01:28 | URL |

>オカメーズさん

お仕事ですか~お疲れさまです。
なんとか楽しんでいただける記事書けるように頑張って来ます!
と言っても、それまでにブルベを何本も走らなきゃだめなんですけどね(笑)

| ひで | 2013/02/15 01:31 | URL |

先日はお疲れ様でした。
あ~だこ~だ言っている期間も楽しみのひとつだと、再認識しましたね。
走り終えても、あ~だこ~だと楽しめますし^^。

申込等お手数かけますが宜しくお願いします。

・・・ん、誰だろう?

| PON | 2013/02/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

残念です(^^;)

ボクもOですので、被っちゃいま…(爆)

| とすとん | 2013/02/17 02:27 | URL |

>PONさん

こちらこそありがとうございました^^
打ち合わせして、コース決めてってところからFlecheは始まってるってかんじですね~

| ひで | 2013/02/17 22:43 | URL |

Re: 残念です(^^;)

>とすとんさん

被っちゃうならダメですねぇ。被っちゃうからダメなんですよね??
じゃぁ私がムスコのスコット使えばいいんですね!!!???(笑)

| ひで | 2013/02/17 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/433-ba5ece17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT