あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果的に橋巡りポタ

'13/02/03

この日は気温も高め、空は抜けるような青空、絶好の自転車日和でした。

実際、かなり沢山の自転車に会いましたね~
2月にしては異例とも思えるくらい。

でもって、シューズカバーや冬用手袋などはちと過剰装備でした・・・(汗)


この日は平坦ひたすら西への久しぶり軟弱コース(笑)

明石海峡大橋経由して、
20130203_1.jpg

加古川着いて、
20130203_2.jpg

ラーメン食べて(笑)、
20130203_3.jpg
いや、ちょっと食いすぎでしょ・・・(汗)

またまた明石海峡大橋経由して、
20130203_4.jpg

摩耶大橋渡って、
20130203_5.jpg

橋、橋、橋~ (笑)
20130203_6.jpg


日が長くなったので17時に家着も、まだ日が沈む前でした。
20130203_7.jpg


もっと走れたなぁ・・・(笑)



走行距離:119.57 km
速度(Ave/Max):24.12/50.06 km/h
心拍(Ave/Max):150/178 bpm
ケイデンス(Ave/Max):70/104 rpm



↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TOURING | 01:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。日曜日はこの冬最高の自転車日和でした。
ひでさんは加古川まで行かれたのですね。

この日は僕も加古川右岸自転車道やら播磨中央自転車道
やらをゆったり走るプランでしたが、前日からの体調不良
で出発できませんでした。。残念無念。

| fumitaro | 2013/02/05 01:17 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにコメです。
日岡山周りの120kmお疲れさまでした。
一度カツメシを食べに走った事がありますか、
普段は明石までの往復で終るのがもっとも。
元気を貰いました。
気になったのは、摩耶大橋を自転車で渡れるとは
近くに住みながら知りませんでした。
港島トンネルの交差点(空港地下トンネル)からハット神戸に抜けて
いましたが、次から直進して渡ってみます。

| imurin | 2013/02/05 06:08 | URL |

橋、いいですよね~
私も好きです。
明石海峡大橋は自転車では渡れないんですか?

| ヒデ | 2013/02/05 08:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
100km超のポタですか(笑)
この日は暑いくらいでしたね。
私は再度山~逆瀬川を走ってきましたけど上りは暑くて暑くて。
春になったらうどんポタの企画お願いします~♪

| mozzmarr | 2013/02/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

寒かったのが急に暑くなったりと・・・ウェア難しい週末でした^^
でも、暖かいからうれしくなりますネ(笑)

| とすとん | 2013/02/06 00:26 | URL |

>fumitaroさん

天気よかったです~
せっかくの自転車日和残念でしたね。体調大丈夫でしょうか?
また週末は冷えそうですからねぇ。。。

| ひで | 2013/02/06 00:28 | URL |

>imurinさん

日岡山公園、通ってますね。でも全然知らないです(^^;
カツメシって実は食べたことないんですよねぇ。走ってるといろんなところに出てますが・・・いつか食べてみようっと。
摩耶大橋、料金所がありますが、ビビッてはいけません。軽車両は無料なので、料金所のおじさんに会釈して通りましょう^^

| ひで | 2013/02/06 00:39 | URL |

>ヒデさん

明石海峡大橋は残念ながら自転車で通れないんですよねぇ。
橋の開通時には自転車で通れるってイベントがあったそうですけど。
保全用の通路を改修して自転車道をって話を聞いたような気がしますが、結局立ち消えかなぁ。床を作っちゃうと風圧力も変わってしまいますから。

| ひで | 2013/02/06 00:41 | URL |

>mozzmarrさん

200km超えないとロングライドにはなりませんからね~(笑)
再度から逆瀬川、アップダウンコースですね。私は獲得標高どんくらいだろ(^^;
うどんポタ、mozzmarrさん企画だと思って待ってましたよ!(笑)
うどんは寒い内に走って温まってってのもいいですからいつでも~
mozzmarrさん企画のほうが人が集まるような気がしますのでよろしく~^^
コース案はいくらでも出しますので。

| ひで | 2013/02/06 00:45 | URL |

>とすとんさん

急に暖かいと困っちゃいますよね。暖かいかと油断すると意外に寒かったりと・・・
東京はまたまた雪が降るそうで・・・お気をつけ下さい~

| ひで | 2013/02/06 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/431-13df402a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

