あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドヌールVol.2入手しました

半月以上も前にAmazonに予約済みだったブルベに特化した雑誌、ランドヌールのVol.2。



お正月休みに届くはずだったのですが、1/2にAmazonから次のようなメールが。。


誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
(注文日:2012-12-18 )(注文番号:×××-×××××××-×××××××)

グラフィック社編集部 "ランドヌールVol.2 究極のロングライドへあなたを招待します"

ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。

現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。


おいおい、ちゃんと商品確保しといてよ~
って言うかどんだけブル兵衛な人多いのよ!(笑)

いやいや、どんだけ印刷部数少ないのよ!?(笑)


まぁその内届くだろ・・・とほっといたのですが、あまりに連絡来ないので会社へ行く途中に本屋で買っちゃいました!
20130109_1.jpg

でAmazonをキャンセルしようとしたら、発送準備中につき、キャンセル出来ません!

なぬ?

2時間ほどして再度確認したら本日発送しました。だってさ・・・

まぁ、得てしてこういうことになるのよね~(笑)

後日届く2冊目は返品もしくは会社のブルベ先輩へドナドナ・・・

さて、このVol.2ですが、ブルベの達人紹介があるのですが、近畿なブル兵衛な方々が多数ご出演なされてました!ちょっと関西パワー強すぎてびっくり!

私もこの達人の方々の末席くらいには加えてもらうように精進いたします。
でも、まずはPBP完走が最低条件だろうなぁ。。。
そこが達人へのネックだよなぁ。。。



あと、suewのバッグも取り上げられてました。
20130109_2.jpg



↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
スポンサーサイト

| BREVET | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

印刷部数少ないんですかねぇ~やっぱり
僕もちゃんと買いました。
ほんと、ブル兵衛の為の本!勉強になります。
あ、ひでさんもすでに達人ですよ(^_^)v

| マロンパパ | 2013/01/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

あれ~出演しなかったんですか?
ひでさんが達人で無いとしたら・・・?なに?あっ○人・・・(笑)
ボクの知り合いも買ってましたネ(*^_^*)

| とすとん | 2013/01/09 23:35 | URL |

>マロンパパさん

印刷部数が少ないってのは私の勝手な想像です。変なこと言うな~って怒られちゃうかも(^^;
今回は冬装備特集でしたが、皆さんの考え方の違いなんかが垣間見えてなるほどね~って感じです。
ちなみに私はまだまだ達人の域ではないです~(^^;

| ひで | 2013/01/11 00:23 | URL |

>とすとんさん

達人でなくて変人ですと!失礼な!!それとも奇人??病人!!??
いや、名人?それとも仙人かな?(笑)
とすとんさんも買ってブル兵衛な人になりましょう!!

| ひで | 2013/01/11 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/423-f6fcb4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

