あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと初乗り。

'13/01/04

三が日も終わり、ようやく初乗りしてきました。


コースは西へ向ってひたすら平坦路。

いつものように明石海峡大橋。
20130104_1.jpg

午前中は晴れてましたが、昼からは雲が出て来てあげくにがチラついてきました。
寒いのでそこそこで家に帰っちゃいました。

正月で鈍った(太った)身体を絞りに出たのに、ポタペース+昼飯ラーメン、こりゃ消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多いかも(^^;

走行距離:104.70km
速度(Ave/Max):23.81/56.01 km/h
心拍(Ave/Max):148/175 bpm
ケイデンス(Ave/Max):68/108 rpm


とりあえず、年間目標の1/100達成です(笑)


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TOURING | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも、とりあえず100kmですか…(笑)
雪が降るような寒さの時は温まるのを食べたくなるから、しょうがないですネ(^^)/
って、ボクはアイス食べてますが…(爆)

| とすとん | 2013/01/05 16:38 | URL |

初乗りされましたね!
海沿いを走ると更に寒そうですね(汗)
こちらも雪が降ってました。
僕はまだ初乗りができてません(爆)
明日は少しだけ走る予定です。

| マロンパパ | 2013/01/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

>とすとんさん

時間的には余裕があったのでもっと走れたんですが、なんだか身体が重くて・・・仕方ないのでとりあえず100kmです(^^;
真冬でもアイス食べてるとすとんさんの真似は出来ません・・・(笑)

| ひで | 2013/01/06 23:34 | URL |

>マロンパパさん

ようやく初乗りって感じですね。まぁ4日から乗ってるなんて十分な気もしますが、他のブロガーさんは元日ライドなんて当たり前~って感じですから(^^;;;;
やっぱり冬は寒いです。今年は今回の初乗りの次はもう400kmブルベ・・・コワいなぁ。。

| ひで | 2013/01/06 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/420-f855e13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT