あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

suew買います。あとは色(笑)

昨日紹介したばかりのsuew Fast Cruise サドルバッグ、あえて発注を待ちますと書きましたが、ランドヌールVol.2が出ると注文が混みあいそうなのでやっぱり今発注してしまいましょう!

まぁ待ってた理由ってのが「ブログで紹介サイト告知キャンペーン」にあったわけですが、申し込んだら即日クーポンが貰えたってのが理由でして・・・(^^;

で、予告どおり購入は小さい方のα



問題は色です。

だってこんなにバリエーションあるんだもん。。
suew_color_variation.jpg
(画像拡大出来ます。色づけ加工しただけですので色は本物とは異なります。。)


まずはなんとなくかな~と思って赤から選んでみました。

20121226_1.jpg

×:非常にまとまった感じ。suewの紹介画像にも沢山出てくる色だけに、今後他の人とかぶるってのが弱点っちゃ弱点か。

×グレー:ちょっとインパクトに欠けるかな。

×:上品な感じ。今の自転車とあまりに同じ色使いって気も・・・

×:色の組み合わせとしては好き。ちょっとうるさいかと思ったけど黒が効いてるからいいんかな。


は私のカラーじゃないなぁってことで、グレーもちょいとお試し
20121226_2.jpg

×:シャチ色。結構好き。

×:これまたスタンダードな感じ。アーケルのバッグもこの色目です。

グレー×:ちょっと色がぼけてしまってるかなぁ。

グレー×:色の組み合わせとしては好き。中学校のころのジャージを思い出します(笑)


さて、どれにしようかなぁ。。。(笑)

あなたならどの色にします??

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| PARTS | 01:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルベ人気はすごいですね~^^;

このサドルバッグはなかなか良いですね。
クロ×白に一票かな^^

| ユッキン | 2012/12/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

アダプター無しってのが手軽で良さそうですね。
早速、でっかい方の真っ黒を発注してみました。
BRM113に間に合えば付けていきます。

| ぴぽ | 2012/12/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

>ユッキンさん

ホント、エントリー初日に忘れちゃったら参加出来ない!ってほどの人気ですからねぇ。

黒×白に一票ですね!
と言いながらもう発注しちゃいました(笑)
色は届いてからのお楽しみで。

| ひで | 2012/12/28 01:21 | URL |

>ぴぽさん

早速注文ですか!一足負けたかな~?
でも納期には1ヶ月半ほどかかるようですからちょっと1月ブルベは無理ですね。

| ひで | 2012/12/28 01:32 | URL |

おはようございます。

また始まりますね、ブルベ。
で、このサドルバッグは良い!
色は私も赤ベースが良いな〜
でも納期が一ヶ月以上か・・・
暫くはオルトリーブで我慢、我慢。。

それでわ

| オカメーズ | 2012/12/28 07:12 | URL |

>オカメーズさん

私はついつい購入しちゃいました^^
使い勝手がよければオルトリーブもアーケルも出番がなくなるのでは・・・?とちょっと心配な今日この頃。
色に関しては、今のところカブった注文は入ってませんとの連絡がありました。カブってないのはありがたいのですが、それって私の趣味が変わってるってことなのか?と少々微妙です・・・(笑)

| ひで | 2012/12/29 23:10 | URL |

suew注文しはったんですね!
インプレ楽しみにしてます~

| たけ3 | 2013/01/10 22:13 | URL |

>たけ3さん

はい、注文しましたよ~納期は1.5ヶ月ですから2月のブルベくらいから使えそうですね。
またインプレ致します^^

| ひで | 2013/01/11 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/415-b2c3ceeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

