あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Arkel の TailRider が20%オフです

ブルベで使ってていろいろ聞かれることの多いArkelのTailRider。
tailrider-l2

購入から使ってみてのレポはここでしてますが、Arkelからたまに届くお買い得品に入ってました。

いまなら20%オフだそうですよ~

Arkelのサイトはこちら

これはチャンス、買おう!!ってマニアックな方はほとんどいないでしょうが、一応お知らせです。


この値引きによりバッグよりもラックの方が高くなってしまいますが・・・それってどうなんだろ?(笑)

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
スポンサーサイト

| PARTS | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
これはブルベ特有のバックなんでしょうか。
私は近場ばかり走ってるのにサドルバッグには小物で溢れかえってます(笑)
さすがに私にはオーバークオリティのバッグのようですが
ブルベに使うには便利そうですね♪

| mozzmarr | 2012/12/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

>mozzmarrさん

ブルベ特有・・・ってことではないですが、ブルベくらいにしか使わないって噂もありますね~(笑)

| ひで | 2012/12/17 23:39 | URL |

はじめまして
公式サイトにてこの商品を買おうとしましたが
国欄で日本がなく困っています。
日本からの注文は可能か?と先程問い合わせし返答待ちです。
困っていて検索したらこちらのサイトを発見!
どのようにすれば日本への発想が可能かご存知であればお知らせください。
ちなみに私はブルベではありません(笑)

| やぎぬま | 2012/12/23 18:17 | URL | ≫ EDIT

>やぎぬまさん

はじめまして~
日本への注文は、Choose your region箇所のプルダウンにCanada、Europe、UK、USAしかないけど??ってことですよね?
Europe、UK、USA以外の国の人はみんなCanadaを選べば大丈夫です。(Canadaにすると言語はFrenchがデフォみたいですのでもう一度Englishに切り替えてください)
CanadaでログインしたらShippingCountryのリストにはちゃんとJapanも出てくるはずです。
自民党が勝ったあと円安が進んでしまってますが、まだまだ日本で買うのに比べれば安いですからね!無事購入されることをお祈りしております。

| ひで | 2012/12/24 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/410-4e813403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT