あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海道、走る??

今週末は三連休。
なのに連休最終日の日曜日に仕事で東京へ行かなければなりません。
なんだか前にも聞いたことあるようなシチュですねぇ。

ってことで、金曜日、土曜日で東京まで走ることにしましょう^^
いわゆるキャノンボールライドですね!
もっとも、私は24時間で走りきるなんて野望は持ってませんが・・・


そのような訳で計画を立ててはみたものの金曜日の天気予報は雨。
ありゃりゃ。
20121120
予報だとかなり降りそうですが・・・

でも、
・雨が降ってる間は気温比較的高め
・とりあえず予報は時々雨
・土曜日は雨は上がりそう

との予報をもとに・・・目標の年間1万キロのため、雨でも走るかな。

今回はほぼ「東海道」をトレースしようと思いますので、スタート地点は京都にして走行距離を500㎞ちょいに設定。
途中雨で濡れた身体はお風呂で温め、ついでに仮眠も取って、34時間くらい掛けてのんびり行きましょう^^


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| LONGRIDE | 01:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日の雨は私もがっかりです。
土日にガッツリ走るつもり。
国道一号線は名古屋越えてから狭いし、雨の中ご安全に楽しんできて下さい(^O^)/

| こー | 2012/11/21 05:56 | URL |

今年も恒例の?(笑)
う~ん?土曜日か~( ̄。 ̄;)
応援行きたかったけど…スイヤセン

| とすとん | 2012/11/21 14:05 | URL |

>こーさん

せっかくの三連休なのに雨なんて・・・ですよねぇ。
雨の中走るのは本意ではないのですが、楽しんできます^^

| ひで | 2012/11/22 01:17 | URL |

>とすとんさん

確かに恒例かも(笑)
出来ればもう少し温かい時期の方がいいんですけどねぇ。。
土曜日ゴールのお出迎えないんですかぁ~??(¬¬)

| ひで | 2012/11/22 01:26 | URL |

いやー、凄いな気を付けて行ってください。

| 久留米の上野 | 2012/11/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

無理しないでね!

ひでさん
名古屋から豊橋までのR1は交通量が多く走りにくいので
気を付けてくださいね。
一人ブルベはいつものブルベと違ってモチベーションを維持する
のが難しいので、決して無理しないで楽しみながら東京に入って
下さい。
去年のAJ神奈川の直江津300kmのあと、自宅まで自走しようとし
ましたが、鯖江でリタイヤし、サンダーバードに乗って大阪駅まで
帰ってきました。
でも、今思えば楽しい思い出だったかも?
くれぐれも安全第一で!

| 次郎 | 2012/11/22 21:18 | URL |

>久留米の上野さん

日頃の行いがよかったのか(?)雨もスタート後しばらくだけで済みそう^^
ってことで行ってきます。

| ひで | 2012/11/22 21:33 | URL |

Re: 無理しないでね!

>次郎さん

名古屋~豊橋間、去年走ったときそんな感じしなかったけどなぁ・・・と思ったら、この辺りはちょうど未明に走ってたんでした。
今回は一番車が多そうな時間かぁ。気をつけます^^
サンダーバードでの帰還はこの前聞いたかな?直江津300だったんですね~、それいいなぁ・・・(笑)
お一人様ブルベですが、年間1万キロ目指してでモチベーション高めます。
では行ってきます(^o^)/

| ひで | 2012/11/22 21:38 | URL |

雨はそこまで酷くなさそうですが、お気をつけて頑張ってきて下さい~ !!o(`・д・´)o!!

| ぽてと | 2012/11/23 01:06 | URL |

お気を付けて行って行ってらっしゃーい (^O^)/

| PON | 2012/11/23 07:17 | URL | ≫ EDIT

もう走られてるんでしょうね!
気をつけて走られてください。
これで年間1万キロも大丈夫かな(^_-)-☆

| マロンパパ | 2012/11/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

>ぽてとさん

おかげさまで(?)日頃の行いがいいから(?)雨はほとんど会わずに済みました~^^

| ひで | 2012/11/26 00:11 | URL |

>マロンパパさん

走ってまいりました。
これで年間1万キロは・・・首の皮一枚繋がった感じですョ(^^;

| ひで | 2012/11/26 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/402-92d0bc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

