あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬です・・寒いです・・

'09/12/20

今週は土日とも仕事・・・。
でもやっぱり自転車乗っときたいなぁ、ってことで、朝自転車乗ってから仕事行くことに。
まぁ休日出勤するほど仕事があるんだけど、自分で調整すればいいってことで。

朝、7時半くらいから走り始めましたが、寒い!
この冬一番の寒波ですから。おまけに風も強いときたもんだ。。。


先週と同じく六アイを走りましたが、朝練と違い単独走。
風強い→心くじけて強度上げられず→身体温まらず→ますます強度がらず・・・(ーー;)
寒さもあり2周でリタイア(笑)

その後は毎度恒例となりつつあるプチヒルクライム。
タイム:20分55秒
ん~1回目とほぼ同タイム。
続けてたらホントにタイム短くなるのだろうか・・・

走行距離:36.03km
平均速度:21.7km/h


さて、冬ライド本格始動ってことで、こんなものを使ってみました。
091212_1
結果は・・・びみょ~(^^; 詳しくはまた。

↓よければクリックお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| TRAINING | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/40-d2080d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT