あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車部新入部員!

'09/08/23

会社の後輩がロードバイクを買った!

最近会社で自転車関連話題で盛り上がることが多く、後輩にも自転車ええぞ~~と洗脳を繰り返し、PedalFar!の米津さんの本を「これ読め読め~」とばかりに与えた成果があったらしい。
もともと自転車には興味があったらしいが、買うならクロスかなぁって言ってたのがロード買います!に変化して行き、ついに日曜日に納車の相成った次第。

神戸から大阪の南の方の自転車ショップ(と言うより、パーツ屋さん?大阪では有名な店ウエパー)に10時開店と同時集合!って訳で向かいました。もう一人神戸からMTB乗りも駆けつけるはずが、寝坊&迷子で12時半頃に着く始末で・・・(ーー;)
まぁショップの看板娘さんに会えたのでウェアから塩吹きながらやってきた甲斐があったとそのMTB乗りは言っておりましたが・・・(笑)

何処か走りに行こうかとも思ったが、雨が降りそうだったのと、後輩は荷物もあったのでそれは次回にってことで解散しました。

ちなみに後輩が買ったのはアンカーRA5エキップでシマノ105仕様です。コンフォートモデルかもしれませんが、入門としてはいいバイクでしょう。しかも25%OFFだし・・・。安いなぁ。。

走行距離 : 75.8km
スポンサーサイト

| OTHERS | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/4-b773ceba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

