あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013ブルベカレンダー

発表になりました、2013年のブルベカレンダー

ざっと眺めてみましたが、

・総イベント数138
・1000kmは宮城と岡山の2本
・Flecheは4/26(金)に近畿で
・Heaven?Hell?一気にSRのイベントは九州で4/26~5/2
・ピークは5/11の9イベント
・6/1には全国で600kmが5本
・近畿のみでダブルSR分開催(泉佐野シリーズと京都シリーズ)



さて、どれを走ろうか。

今年走ったヘブンと同様のイベントがまたもや九州で開催されますが、平日4日休まねばならないので・・・だめだな。
となると、フレッシュ走りたいなぁ。

1000kmも走る気満々だけど、岡山は7月かぁ。熱中症または梅雨が心配・・・
宮城は遠いなぁ。でも東北ってほとんど行ったことないので非常に魅力的。

しばらく楽しめそうです^^


併せて、2013年の会員募集も始まりました。
早速ポチっておきました。


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 02:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年はプライベートの都合で、4月いっぱいまでブルベ出れないのですが、そう言う時に限って、フレッシュが近畿なんですね(涙)

まあ、それ以降は恐らく時間が取れるので、来年こそSR目指して頑張りたいですね(^^)

| ぽてと | 2012/11/01 21:53 | URL |

発表されましたね。近畿でも結構本数あるので悩んじゃいますね。 僕もフレッシュ出てみたいんですが、金曜日はちょっと難しいかと。

| PON | 2012/11/02 01:37 | URL | ≫ EDIT

近畿、本数多くて楽しみです。私も早速会員登録しました。
1000も走ってみたいなぁ。

| ぴぽ | 2012/11/02 01:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/02 23:32 | |

>ぽてとさん

プライベートって言うと、先日ブルベでお聞きしたことですかね?^^
でも、それってむしろ4月以降の方が参加しにくいってことは・・・ないのでしょうかね?(^^;
それとも最初が肝心!ってことかな?(笑)

| ひで | 2012/11/03 00:06 | URL |

>PONさん

近畿多いですよね~。よく見ると来年もっともブルベ開催が多いクラブになってます。
フレッシュ、なんとか走りましょうよ!^^金曜日だって一日くらいなんとか~~

P.S. 12/2、いいですよ~^^付いていけるのか心配ですが・・・どうしたらいいでしょかね?

| ひで | 2012/11/03 00:11 | URL |

>ぴぽさん

近畿はK野さんが精力的に開催されるので一気に増えましたよね。
1000も開催が岡山だと参加しやすいですし、是非ご一緒しましょう^^
ついでにフレッシュなんぞも^^

| ひで | 2012/11/03 00:13 | URL |

行きましょう行きましょう^^。では、とりあえず申込ってことで。

12/2、「三船雅彦と一緒にカキおこライド」

他に行かれる人がいたら是非^^

| PON | 2012/11/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

来年のブルベが今から楽しみです。
僕は今年は200,300kmを完走できたので来年は400kmを目指したいと思います。
ひでさんはフレッシュ&1000kmも走破されるんでしょうね(^_^)v

| マロンパパ | 2012/11/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

>PONさん

申し込みました^^
が、間に合ったのかなぁ・・・?

| ひで | 2012/11/06 22:40 | URL |

>マロンパパさん

広島に九州に参加するブルベが増えましたね!^^
マロンパパさんは400まだでしたっけ?400からが本当のブルベと言う人もいるくらいで、楽しめると思いますよ~
私はフレッシュと1000kmが来年の目標ですね~

| ひで | 2012/11/06 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/398-9ef0433b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

