あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日、ひたすら平坦路

'12/10/27

日曜は雨予報なので、土曜日少し起きるの遅かったものの走りに出ました。ノープランで。

六甲上るかな?篠山方面でも行くかな?

結局向ったのはひたすら西への平坦路でした・・・


ひたすら西へ走って、姫路で折り返し。
なんの変哲も無く、ただ平坦路走ってただけでした。

R250、途中にこんな交差点あります。
20121027_01

ここを通る度、メガ!と心で叫んでるのは私だけではないはず・・・

ここにあればちっちゃな駄菓子屋でもメガ駄菓子屋だし、屋根の上にソーラーパネル乗っけたらメガソーラー発電になっちゃうし、パイ専門店オープンしたらメガパイ専門店・・・




最後は明石海峡大橋で記念撮影。
20121027_02


走行距離:144.06 km
速度(Ave/Max):25.43/53.33 km/h
心拍数(Ave/Max):140/175 bpm
ケイデンス(Ave/Max):71/109 rpm
獲得標高:551m(←しかも、この内150mは最後に我が家へ上る分・・・)



↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TRAINING | 08:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんすか?メガパイって?(爆)エッチ~(@_@)
最近は坂ばかりなんで…(ーー;)
見習って平坦オンリーしようと思いました(爆)ホントかっ?ww

| とすとん | 2012/10/28 23:30 | URL |

こんばんは。
平坦路とはいえノープランでも140kmオーバーとは恐れ入ります。
最高速も53kmオーバーでは私なら完全に置いていかれますよ♪

| mozzmarr | 2012/10/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

またまた144kmも走られたんですね!
先日400kmオーバー走られたばかりなのに流石です。
僕も走ろうかと思いましたが山口は朝雨が降ってたので・・・
妻鹿って面白い地名ですね!

| マロンパパ | 2012/10/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

走っている最中って、こういう何でもない事にでもついつい反応しちゃうことありますよね。私も、いくつかのポイントがあります(笑)

しかし、平坦のみといっても144kmは流石ですね。

| ぽてと | 2012/10/30 01:24 | URL |

見事に登ってませんねぇwww
六甲登っときましょう!w

| ひろ | 2012/10/31 20:41 | URL |

>とすとんさん

なんかよくわかんないんですけど、とすとんさんが喜ぶって聞いたので~(@_@)
坂ばかり、いいじゃないですか。平坦オンリーの真似はしない方がいいと思われます・・・

| ひで | 2012/11/01 00:13 | URL |

>mozzmarrさん

平坦とは言え、400m「も!」上ってますから、53km/hは下りです、下り。
本当の平坦でそんなスピード出す脚力ないですって・・・(-_-メ)

| ひで | 2012/11/01 00:16 | URL |

>マロンパパさん

なんとなく平坦走ってたら姫路まで・・・往きを走った以上、帰りがあるわけで・・・(笑)
そちらは土曜日から雨混じりでしたか。こちらは日曜は雨降ってましたが、土曜日は大丈夫でした^^
もう夏のように少々雨が降ってもいいや~って気候じゃなくなりましたからね。

| ひで | 2012/11/01 00:20 | URL |

>ぽてとさん

反応しちゃうポイントありますか~(笑)また紹介してくださいね。
平坦のみの144km、年間目標距離があるからついつい楽な道を走ってしまいます・・・

| ひで | 2012/11/01 00:21 | URL |

>ひろさん

ええ、見事に上ってないですよね!!(笑)
六甲は・・・もう寒いですよねぇ・・・(¬¬)

| ひで | 2012/11/01 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/397-5ee59f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT